topimage

2017-08

羽田発→ホノルル着 JAL(JO)80便 - 2010.11.28 Sun

今回、日本からハワイ戻る際 羽田発のJAL便を利用しました

行きはまだ羽田着が就航されてませんでしたが、帰りは羽田から!と
決めていました。

羽田の国際線ロビー、とってもキレイでしたよ~

DSCF2930.jpg

最近の飛行場は、ガラス張りというの?光が沢山入るように設計されているのが
多いですね。
去年行った韓国の仁川空港もそんな感じでとてもキレイでしたが。

DSCF2933.jpg DSCF2944.jpg

江戸をイメージしたという江戸小路・・・レストラン&お土産物街。

DSCF2941.jpg


お土産物もレストランも充実していましたが、思ったより広くなかったかな。

レストランは、22時~25時位までOPENしていますが(お店によってまちまち)
江戸小路のお土産物屋さんなどは、21時でCLOSEしてしまうので要注意。
イミグレーションを過ぎれば24時間営業のレストランもあります。

飛行機を使う方もいらっしゃったと思うのですが、この日は休日だったのもあり
羽田に遊びに来た風の方も多かったように見受けられました。
レストランも45分待ちとか・・・混んでるレストランも多かったです。


DSCF2938.jpg DSCF2960.jpg
伊東屋も出店↑していました        博品館ではレース遊びも出来ます。(懐


送迎デッキ
DSCF2953.jpg

もちろんこんな近くから 飛行機も素敵な夜景もご覧戴けます。
DSCF2952.jpg

室内からだとこんな感じ
DSCF2956.jpg


デートスポットにも良さそうでしたよ~
飛行場って、なんとなくロマンチックですよね~^^

羽田→ホノルルは時間的に問題無いのですが、ホノルル→羽田は到着が遅いので、
都心にお住まいの方じゃないと厳しいかなぁ。

ホノルルから戻る時、到着は22時となるのですが ディレイしたら大変ですね。
私の実家からは羽田の方が断然近いので便利は便利だと思いましたケド。

いずれにしても、1度試しに羽田発で・・・いかがでしょうか??


ちなみに各エアラインの羽田便発着時間はこちらとなります。

ホノルル発           羽田発
日本航空:17:55→22:00   22:30→10:45
全日空 :18:15→22:30   24:30→12:40
ハワイアン  :18:05→22:00   23:59→12:05
(時間はいずれも現地時間)

お忙しい中、今日も有難うございました♪
1日1回↓の応援も宜しくお願い致します!
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村



● COMMENT ●

やっぱり羽田!

羽田のレポートありがとうございます。
成田も良いのですが、やはり羽田の方が交通的にも便利なので
羽田発着はすごく嬉しいです^^
伊東屋も出店しているなんて驚き!

空港に行くとそれだけで何となくワクワクしますよね。
羽田にはたまに遊びに行きますが、ここ数年行ってないので
近いうちに探索してこようかしら^^

次の渡ハは羽田から行きます~

羽田の国際化

羽田の国際化は色々議論あったが、小生は
大賛成・・・・です。
ただ、成田に馴れている爲か外国行くと言う気分に
当分なれない様です・・・・よ。

でも、海に立てた基礎工事、建物等、日本の建築枝術の凄さに
驚きました。

 祝 ジャパンカップ3連複的中!

NIcoさん

コメントありがとうございます♪

NIcoさんのご自宅からも、飛行機が少々ディレイしても全く問題ないので
是非次の渡ハは是非、羽田からいらしてみてください。

近いよー。
ホントに!

競馬狂さん

ジャパンカップ3連複的中!

何はともあれおめでとうございます!!

確かに 羽田=国内 ってイメージがありますが、
慣れれば一緒だと思いますよ☆

近い方がやっぱり楽ですしね。。

次回は羽田から来てみますか?



私も次回は羽田から行きたいと思います。
いつ又ハワイに行けるかな?
お休みが取れたらいつでも行きたいのですが
なかなか・・・・。
OFFは気合いで取るしかないのですけど!!!

rinrinさん

コメント有難うございます!

お仕事があるとOFFを取るのも大変ですよねー。
ですが是非気合いでOFFをGETしてくださいませ!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sfomango.blog29.fc2.com/tb.php/147-707c3ce4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サンフランシスコ・ジャイアンツ! «  | BLOG TOP |  » Thanksgiving Day はゴルフ&焼肉で!

プロフィール

Mango

Author:Mango
結婚を機にハワイ生活14年。
SFベイエリアに在住経験もあり。

GOLFと音楽と食べ歩きと東京
そして ハワイも大好き☆
どうぞ 宜しくお願いします。。

Mangoへのお問い合わせご質問
などお気軽にこちらへ~

hnlmangoo@gmail.com

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

Daiary (110)
ハワイ情報 (136)
Golf (102)
Sports (14)
Restaurant (99)
B級グルメ (96)
Mangoのお気に入り (1)
Music (30)
Movie (14)
Beauty & Nail (24)
おうちごはん (20)
お酒 (9)
Shopping (42)
ネイバーアイランド (20)
アメリカのスーパー (21)
JAPAN 2013 (5)
JAPAN2014 (1)
JAPAN 2011 (10)
JAPAN 2010 (23)
(SF) Daiary (12)
(SF) Restaurant (13)
San franciscoの風景 (3)
(SF) Shopping (5)
未分類 (1)

最新コメント

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

flower-digiclock

decoboko.jp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示