topimage

2017-06

ALOOOOHA!~ハワイに戻って参りました~ - 2010.11.25 Thu

長い里帰りでしたが・・・昨日、羽田発の便でハワイに戻って来ました

昨日のお天気は良好、そして今日もおおむね良い天気。

日本から戻ってくると・・・暑いね~ハワイって思っちゃいますね。
けど やっぱりホッとします


そして、明日11月25日はアメリカの感謝祭サンクスギビング・デーというコトで、
ハワイもアメリカ各州から観光客の方がいらしていています~

ご多分にもれず、私達のお友達もサンノゼからいらしています。
昨日も、到着後、半分時差ボケのまま Imanasu亭 でディナーとなりました。

DSCF2970.jpg
こちらのちゃんこ鍋、美味しいで~す^^


ベイエリア生活の際、大変お世話になった方でしたので
お会いできて良かった!
その節は、本当にお世話になり有難うございました


2カ月近くの里帰り・・
ハワイでの生活に体を戻すには、今まで通りの生活に戻すのが1番。

話しも盛り上がり・・・明日は4人でゴルフとなりました。(笑

やっぱりゴルフしなきゃ体も元に戻らないって??


最後まで有難うございました。
ハワイ生活に戻りましたが応援も宜しくお願いします~^^

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村

● COMMENT ●

里帰りは・・・?

Mangoさん
2ヶ月余りの里帰り、楽しかったですか?

日本からハワイへの移動、気候の変化が激しい・・・ので、
充分体に注意して下さい。

これからも、ハワイの新しい情報、ヨロシクお願いします。

おかえり

無事に着いたようで何よりです。
てか、もうハワイに行ってしまったんですね~。。。

早くもゴルフ開始って、すごいっす(笑
またハワイレポートお待ちしてます^^

おかえりなさい?

早速、ゴルフ流石です!
プロゴルファー猿なみに練習に行った甲斐がありますよ!きっと

楽しんで来て下さい!

ちゃんこ鍋美味そっ!

早速ですが、i-23ゴルフのレポはどんなんで?
体は元に戻ったかしらん?(笑

ブログみたよ♪ 
今回はちゃんと読みました。
帰った次の日からゴルフなんてすごいね☆
体には、お気をつけください。

競馬狂さん

滞在中は、色々お世話になりホントに有難うございました♪

2ヶ月間、しっかり太って楽しい時間を過ごさせて戴きました☆

まだ時差ボケが抜けませんが、ガンバリマス!

NIcoさん

滞在中は色々有難うございました♪
ハワイのレポートに戻りますが、こちらも
宜しくお願いします!

rieさん

滞在中は、色々有難う!!

1度は自分のゴルフクラブを持参して日本に帰りたいなーって
思ってるんだけど・・・・なかなかねぇ。。

そしたら、練習だけではなく、日本でももっと本気でゴルフをする気に
なるんですが。。
寄せ集めのクラブでのラウンドは若洲で懲りました。(苦笑)

いずれにしても、また、一緒にゴルフしまひょ♪

タッピ~さん

コメント有難うございます!

ご無沙汰しちゃっててすいません。
体はまだ元に戻ってませんが、ゴルフに行って来ました。
また、いつものコースですが。

これからもハワイゴルフのレポートをしますので、
宜しくお願いします♪

misoshiruさん

初コメント有難う!!

たまにはコメントしてね。
待ってます~^^

マドレーヌ、作ってくれて有難う☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sfomango.blog29.fc2.com/tb.php/145-be28e372
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Thanksgiving Day はゴルフ&焼肉で! «  | BLOG TOP |  » 母との時間。

プロフィール

Mango

Author:Mango
結婚を機にハワイ生活14年。
SFベイエリアに在住経験もあり。

GOLFと音楽と食べ歩きと東京
そして ハワイも大好き☆
どうぞ 宜しくお願いします。。

Mangoへのお問い合わせご質問
などお気軽にこちらへ~

hnlmangoo@gmail.com

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

Daiary (109)
ハワイ情報 (134)
Golf (102)
Sports (14)
Restaurant (99)
B級グルメ (95)
Mangoのお気に入り (1)
Music (30)
Movie (14)
Beauty & Nail (24)
おうちごはん (20)
お酒 (9)
Shopping (42)
ネイバーアイランド (20)
アメリカのスーパー (21)
JAPAN 2013 (5)
JAPAN2014 (1)
JAPAN 2011 (10)
JAPAN 2010 (23)
(SF) Daiary (12)
(SF) Restaurant (13)
San franciscoの風景 (3)
(SF) Shopping (5)
未分類 (1)

最新コメント

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

flower-digiclock

decoboko.jp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示