topimage

2017-11

雨の日の朝は・・。 - 2010.04.12 Mon

今朝のベイエリアは 朝から 雨降りで しかも さぶ~い!

DSCF4405_convert_20100412085635.jpg


日曜日の朝だっていうのにね。

明日は 重たい腰を上げ、Andyがやっとゴルフに行く気になってくれて・・

楽しいゴルフ

の 予定なんですが・・今の所 天気予報は明日も 雨ってことで

どういうこと? どういうこと? どういうことよ~(怒
それは悲しすぎます。

しかーも!

今回は ネットのゴルフサイトから予約をしたので(かなりディスカウントされてマス)
そこに問い合わせてみたところ・・

ゴルフ場がCLOSEしない限り、雨でもCXL出来ないとのこと

確かに・・・
Policyにもそう書いてあったような。。

「 雨でもやれよ。

そういうことなのです。

でも、この気温で雨の中ゴルフをするなんて 今の私達には まだ到底無理。
ハワイにいた頃は 雨が降りそうでも行かなかったのに。


でもって 今日 日曜日のランチは外で♪ってハズだったのに

「雨降ってるし寒いから家で食べよう!あるものでいいから。」だって。

いいけど、作るのは私でしょ? ふーんだ。

DSCuchi.jpg


・・・・・・・・・というワケで 仕方なく おうちランチ となりました。

卵焼き(withデミグラスソース)
アスパラ豚肉巻き
ジャーマンポテトサラダ
イタリアントマト

その他 お味噌汁、ひじき、お漬物など。。

デミソースは 他の料理の時に作ったものを小分けにし、冷凍して 
ちょっとの時に使いますが そうすると とても便利です


宝くじも・・
私の3番ウッドも・・・当たらないんだからぁ・・
明日の天気予報も 同じく当たらない事を願うばかりなり
(こんな コト 一緒でどうする?!)


最後まで読んで頂き有難うございます。
応援も↓宜しくお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村




● COMMENT ●

東京も寒~いです!

競馬とゴルフは雪が降らない限りやるのが
マナーですぞ・・。

祝・・桜花賞的中(馬単)
小生の住む葛飾柴又も今日は寒い一日でした。

おうちごはん好きー^^

おいしそうなランチですわね!
最近は私もおうちごはんが多いです。
もっと上手になってMangoさんに食べさせてあげたいわi-277

雨はどうだったのかしら~

良い眺め~

目の使いすぎな私には、この緑癒されます!
シスコに行ったら、今度はお泊り出来るのかしら!
GOLFいかがでしたか?

寒々しさが。

よく出てる写真ですね。
さむそ。

ごめん、今日のハワイは良い天気だったよv-278

いつも思うんだけどMangoさん料理上手だよね。
私もそんな奥さんがほしいな?違うか。

コメント有難う!

☆競馬狂さん
>競馬とゴルフは雪が降らない限りやるのが
マナーですぞ・・。

それは今の私には無理っす。
風邪ひいちゃうし。


☆masayannさん
コメント有難う!
そのままで大丈夫♪
次回の里帰りの際は、是非お願いします。
楽しみにしてるよ~ん^^


☆rieさん
コメント有難う!
以前の部屋より広いけど・・・
部屋の数は一緒なのだよ。。悲


☆papaiyaさん
コメント有難う!
もらってよ、そんな奥さん。
それもアリかも?笑


持参します!

寝袋!or ブランケット・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sfomango.blog29.fc2.com/tb.php/14-c1a13c08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

蟹を食べた☆ «  | BLOG TOP |  » Acai のある生活。

プロフィール

Mango

Author:Mango
結婚を機にハワイ生活14年。
SFベイエリアに在住経験もあり。

GOLFと音楽と食べ歩きと東京
そして ハワイも大好き☆
どうぞ 宜しくお願いします。。

Mangoへのお問い合わせご質問
などお気軽にこちらへ~

hnlmangoo@gmail.com

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

Daiary (110)
ハワイ情報 (139)
Golf (104)
Sports (14)
Restaurant (105)
B級グルメ (98)
Mangoのお気に入り (2)
Music (30)
Movie (14)
Beauty & Nail (24)
おうちごはん (20)
お酒 (9)
Shopping (42)
ネイバーアイランド (20)
アメリカのスーパー (21)
JAPAN 2013 (5)
JAPAN2014 (1)
JAPAN 2011 (10)
JAPAN 2010 (23)
(SF) Daiary (12)
(SF) Restaurant (13)
San franciscoの風景 (3)
(SF) Shopping (5)
未分類 (3)

最新コメント

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

flower-digiclock

decoboko.jp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示