topimage

2017-08

箱根に行って参りました!ホテル編 - 2010.11.08 Mon

先週は、両親と3人で 3日間ほど箱根への旅に出ていました。

 「箱根」は、私にとって温泉郷としては1番好きなところ。

東京から近いので、小さい頃から行き慣れてる・・・というのもあるのですが
街並み、雰囲気・・・すべて含めて やはり1番好き

ストレートで行くと、家から車で2時間位でしょうか。。
あっ!という間に着いてしまいます。

今回の宿泊先は、宮の下にこの春OPENした  エクシブ箱根離宮  

DSCF2418.jpg

宮の下には、有名な富士屋ホテルがありますが そのほんの少し手前にありますが
こんな立地の良い所に よくこんな大型リゾートホテルを作ってしまったなーと
ちょっとびっくり。

DSCF2412.jpg
こちらの先にエントランスが。

いずれにしても 素敵なリゾートホテルでした

5139883296_cd366d4d8d.jpg

お部屋の様子は・・。

i_hakonerikyu_201009302207539.jpg DSCF2450.jpg

i_hakonerikyu_2010093022075410.jpg

新しいホテルはいいですね~ 何でも ピッカピカ。そして広さも充分です。

DSCF2453.jpg DSCF2455.jpg
そして お部屋からの景色

ホテルの中には、散策路があります。

DSCF2565.jpg DSCF2553.jpg

散策路の後半は渓谷に向かって落差のある階段になっていて、
渓谷を思わせるせせらぎが流れています。

DSCF2549.jpg

この辺りも 紅葉はもう少し・・・かな。

そしてお待ちかねの 露天風呂
こちらも 絶景でした~ 癒し効果200% 

DSCF2542.jpg

DSCF2538.jpg

露天風呂から見える庭園。紅葉しかけていますね~
これがもっと真っ赤になるのかな?そうしたらすごい景観でしょう!

やっぱり、日本だね・・

エクシブ箱根離宮

最後までお読み頂き有難うございました。
応援も↓是非宜しくお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村








● COMMENT ●

お料理は。

どんな感じなのでしょうか?
楽しみです!

りんごさん

コメント有難うございます♪

後日、UPしますよー。
楽しみにしててね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sfomango.blog29.fc2.com/tb.php/133-e4c5d6fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

箱根の旅・・あれこれ。 «  | BLOG TOP |  » ル・スフレ @ 雨の西麻布

プロフィール

Mango

Author:Mango
結婚を機にハワイ生活14年。
SFベイエリアに在住経験もあり。

GOLFと音楽と食べ歩きと東京
そして ハワイも大好き☆
どうぞ 宜しくお願いします。。

Mangoへのお問い合わせご質問
などお気軽にこちらへ~

hnlmangoo@gmail.com

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

Daiary (110)
ハワイ情報 (136)
Golf (102)
Sports (14)
Restaurant (99)
B級グルメ (96)
Mangoのお気に入り (1)
Music (30)
Movie (14)
Beauty & Nail (24)
おうちごはん (20)
お酒 (9)
Shopping (42)
ネイバーアイランド (20)
アメリカのスーパー (21)
JAPAN 2013 (5)
JAPAN2014 (1)
JAPAN 2011 (10)
JAPAN 2010 (23)
(SF) Daiary (12)
(SF) Restaurant (13)
San franciscoの風景 (3)
(SF) Shopping (5)
未分類 (1)

最新コメント

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

flower-digiclock

decoboko.jp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示