topimage

2017-07

仲良しのお友達と・・♪ - 2010.11.01 Mon

仲良しのお友達 NICOさんにお誘い戴き、お台場 ホテル日航東京 の 

コンチネンタルレストラン テラス・オン・ザ・ベイ で 
ディナーしてきました。

こちらのホテル。。
「東京バルコニー」そんなキャッチフレーズの元、開業して15年以上経つでしょうか。

私もその昔、こちらのホテルに宿泊したことがありますが
全てのお部屋に小さいながら、バルコニーが付いています。

ホテルにバルコニーって珍しいですよね・・シティホテルとなると 諸問題があり
バルコニーを付ける事自体、ホテル側としては「冒険」だと思うんですけど、
高層ホテルではないからOKなのかな。

とにかく眺めは最高です。
レインボーブリッジがもうすぐ目の前!

DSCF2313.jpg

そして、今回のレストランも眺めは最高でした。

DSCF2303.jpg
この扉の外がテラス席

テラス席もあるのですが、ココの所少し冷えてきましたので残念ながらお部屋の方で。

こんな素敵なレストランですが、カップルは少なかったです。
草食男子系・・ここぞの時も、こんなお店には連れて行かないか?笑

無理しない・・自然体でいる・・それもそれでいいことだけど、
思えば、昔の男子は色々頑張ってたよね。

ごめんなさい、歳取ると いちいち うるさくて。

コンチネンタル料理ってどんな料理かと言うと、
「コンチネンタルスタイルのそもそもの意味はヨーロッパ風のという意味」

なんだそうです。
確かにお料理もそんな感じでした。

前菜                           メイン1
DSCF2286.jpg DSCF2291.jpg

メイン2                         デザート
DSCF2292.jpg DSCF2295.jpg
すいません、アミューズが抜けてます。


話は尽き無く、楽しい時間は あっ!という間過ぎて行きました。
御馳走様でした~いつもいつもありがとう
Andyにも 秘密のDVDのお土産をありがとうございました。


最後までお読み頂き有難うございました。
応援も↓宜しくお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村







● COMMENT ●

こちらこそー

楽しかったです!
ほんとに話は尽きないですね・・・
夜景もなかなかキレイに撮れてるじゃぁないですか。

秘密のDVD(笑)
楽しんでいただければ嬉しいです。

昔の男子はいろいろと頑張っていたと思いますよ。
自然体とか言ってるけど、要は楽したいだけなんじゃ・・・
と、思う時があります。たまには根性出してほしいですね~

NIcoさん

いつも有難うございます♪

自然体とか言ってるけど、要は楽したいだけ・・・

同感です!
男子は格好つけるのも大事。

それに比べ、女子は頑張ってるよねー。

あー悲し。

きれい!

う~~~ん綺麗な夜景!
素敵なお食事ですね!
素敵な二人のデートだし!

rieさん

rieさんは是非、メンズといらして下さい!
ガンバレ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sfomango.blog29.fc2.com/tb.php/131-7ab8a634
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ル・スフレ @ 雨の西麻布 «  | BLOG TOP |  » 「ゴッホ展」 に 行ってきました。

プロフィール

Mango

Author:Mango
結婚を機にハワイ生活14年。
SFベイエリアに在住経験もあり。

GOLFと音楽と食べ歩きと東京
そして ハワイも大好き☆
どうぞ 宜しくお願いします。。

Mangoへのお問い合わせご質問
などお気軽にこちらへ~

hnlmangoo@gmail.com

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

Daiary (109)
ハワイ情報 (136)
Golf (102)
Sports (14)
Restaurant (99)
B級グルメ (96)
Mangoのお気に入り (1)
Music (30)
Movie (14)
Beauty & Nail (24)
おうちごはん (20)
お酒 (9)
Shopping (42)
ネイバーアイランド (20)
アメリカのスーパー (21)
JAPAN 2013 (5)
JAPAN2014 (1)
JAPAN 2011 (10)
JAPAN 2010 (23)
(SF) Daiary (12)
(SF) Restaurant (13)
San franciscoの風景 (3)
(SF) Shopping (5)
未分類 (1)

最新コメント

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

flower-digiclock

decoboko.jp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示