topimage

2017-08

好きデス ! ニューヨークグリル - 2010.10.29 Fri

新宿パークハイアット東京 NEW YORK GRILL
お友達とランチしてきました

パーク ハイアット 東京は高層ビル「新宿パークタワー」の39階から52階に位置
するホテルで、ニューヨークグリルは52階にあります。

そもそも「新宿」って レコード探し以外はあまり行かない街でしたが
こちらのお店は・・・Mango的に昔から大好きなお店です
開放的で洗練された雰囲気・・そしてお料理のお味とワインの数も

ニューヨークグリルは、分けるとしたら 一応 「アメリカ料理」っていう
カテゴリーに入るらしいんですが。。

本場アメリカで このレベルのアメリカン料理を口に出来る確率って 低いですね。

ちなみに ハワイには・・・・・ありません

初めて来店したのは、パークハイアットのOPENの時だったので相当昔になるのですが
いつ行っても美味しいお料理とワインが戴けるお店です。

Ny grill
入るとこんな絵が ガーンと目に入りますが この絵も昔と変わらずに・・

de・・・ホテルのレストラン、経営的には大変なお店も多いと思うんですが
この店は昔からいつも混んでる。。

予約も「喫煙席」しか無かったり、ディナーはランチの3倍以上の料金なのに
どうしてもこの日に♪・・・となると 前から予約を入れないと取れません。


PHT2.jpg

PHT1.jpg



実は、今回もそうでした。
ご一緒したM美さんもこちらのお店がお気に入りと言うことですが、
忙しい彼女の事・・思うように予約が取れず 会社休んじゃいました。
いいんでしょうか??笑

前菜は食べ放題で、メインを選ぶシステムです。。

今日のメインは:ハーブで育てた豚ロースのグリル ライスケーキ辛しみそソース
PHT3.jpg


前菜も、デザートも美味しかったです。

いつも時間を作って戴いて・・そして 楽しい時間を
有難うございました♪

最後までお付き合い頂き有難うございました。
応援の↓方も宜しくお願いします♪
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村

● COMMENT ●

大好きです!ニューヨークグリル

私も大好きです!

以前、12月にディナーで行ったときに
冬で夜景もとっても綺麗で、あの大きなワインセラーの中に、
オーク色の素敵なワインセラーの中に、同じクオーク色の
脚立があるじゃないですか?
あの上に、真っ赤なバラの花束があったんです。
クリスマスに、オーク色の中にバラの赤と葉のグリーンが
とっても素敵な演出だな~と思ってたら、
デザートの時に、お隣のテーブルの女性の下へ
バラの花束が!
セラーのバラはなくなってました。

きゃ~素敵!と思った想い出があります。

rieさん

ここはやっぱりディナーですね~。

私もディナーの方が断然好きですよ。
昨年はディナーで行きましたが、
OPEN当初から考えると大分値段も上がりました。

ワインは相変わらず美味しかったですけど^^

しかーし!もう少し、立地がいいといいんだけどなぁ。。って
いつも思ってしまいます。
(新宿好きじゃないしね。苦笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sfomango.blog29.fc2.com/tb.php/129-3d3f61cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「ゴッホ展」 に 行ってきました。 «  | BLOG TOP |  » ビージー・アデール@丸の内コットンクラブ

プロフィール

Mango

Author:Mango
結婚を機にハワイ生活14年。
SFベイエリアに在住経験もあり。

GOLFと音楽と食べ歩きと東京
そして ハワイも大好き☆
どうぞ 宜しくお願いします。。

Mangoへのお問い合わせご質問
などお気軽にこちらへ~

hnlmangoo@gmail.com

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

Daiary (110)
ハワイ情報 (136)
Golf (102)
Sports (14)
Restaurant (99)
B級グルメ (96)
Mangoのお気に入り (1)
Music (30)
Movie (14)
Beauty & Nail (24)
おうちごはん (20)
お酒 (9)
Shopping (42)
ネイバーアイランド (20)
アメリカのスーパー (21)
JAPAN 2013 (5)
JAPAN2014 (1)
JAPAN 2011 (10)
JAPAN 2010 (23)
(SF) Daiary (12)
(SF) Restaurant (13)
San franciscoの風景 (3)
(SF) Shopping (5)
未分類 (1)

最新コメント

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

flower-digiclock

decoboko.jp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示