topimage

2017-10

大人の飲み会? - 2010.10.21 Thu

朝から小雨模様の東京です

こうして ひと雨ひと雨 寒くなっていくのかな。

・・・・昨日も 今にも雨が降りそうな中、出掛けてきました

 TRATTORIA Papa Milano

私が もうホントに長い間お世話になっているテニスの会の方々7名と
またまた 楽しい飲み会 デス。

こちらのお店はチェーン店(響などと一緒)で、今回は東京駅のサピアタワー店に 
おじゃましたのですが 場所柄なのか「大人しかいない」落ち着いた雰囲気でした

その昔、神宮外苑でスタートしたこの会に参加させて戴くようになったのは
何年前になるでしょうか?

1人増え・・1人減り・・・そんな繰り返しで 色んな方が参加されていたこの会。
私も仲間に入れて戴いた1人です。(感謝

もう、それはそれは長~いおつきあいとなるので エピソードもゴマンとあり、
話しも尽きなく、時間もアッと言う間に過ぎてしまうんですが 
こうして 変わらずお会いできる事が何より嬉しいです
日本に里帰りし、こうしてお友達と会えるのは私にとって至極の時間。

「みんな変わらないよね~」って、みんな同じように歳取ってるから思うのか?
皆さん今でもお若いです


それにしても、東京駅構内も トンデモナイ事になってますねー。
日本に戻ってくる度に進化してて

もう~どれもこれもが美味しそう

お友達と会うのに 両手に荷物かかえて・・ってカッコ悪いので 
沢山はお買い物でできなかったんですが、どれもこれも素晴らしいです!

デパ地下に行っても同じ事を思うんですが、

ハワイにこんな場所があったら毎日通うね。
「もう、この場所に住みたい!」って思っちゃいます。

日本に住んでいたら「コレが普通」って感じると思うのですが
このクオリティー、世界規模で考えたら 普通ぢゃーありません。

お忙しい中お時間を作って戴き、本当に有難うございました。
そして、美味しかったです!御馳走様でした


最後までお読み頂き有難うございました。
励みになりますので応援も宜しくお願いします♪

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村


● COMMENT ●

東京駅

本当にスゴイ事になってますよね。
未だにどこに何があるのか全然わかりません(涙
しかも、まだ工事中のところがちらほら・・・

いろいろなお店があるから楽しいんですけど、
お金に羽がはえるので、自重しなければなりません(笑


Nicoさん

そ~ですよね、アレは分かりませんよね!
そして、これからも進化し続けそうな雰囲気ですよね~

東京に住んでても羽がはえるのなら・・
私はどうなっちゃうんでしょう?笑

持って帰れないものも多いので、
お腹の中に入れて帰るか?
まだまだ太るね。笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sfomango.blog29.fc2.com/tb.php/125-4c7a5094
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

六本木でのDEEPな夜。 «  | BLOG TOP |  » さすが~!オヤジバンド?「1960」

プロフィール

Mango

Author:Mango
結婚を機にハワイ生活14年。
SFベイエリアに在住経験もあり。

GOLFと音楽と食べ歩きと東京
そして ハワイも大好き☆
どうぞ 宜しくお願いします。。

Mangoへのお問い合わせご質問
などお気軽にこちらへ~

hnlmangoo@gmail.com

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

Daiary (110)
ハワイ情報 (138)
Golf (104)
Sports (14)
Restaurant (102)
B級グルメ (97)
Mangoのお気に入り (2)
Music (30)
Movie (14)
Beauty & Nail (24)
おうちごはん (20)
お酒 (9)
Shopping (42)
ネイバーアイランド (20)
アメリカのスーパー (21)
JAPAN 2013 (5)
JAPAN2014 (1)
JAPAN 2011 (10)
JAPAN 2010 (23)
(SF) Daiary (12)
(SF) Restaurant (13)
San franciscoの風景 (3)
(SF) Shopping (5)
未分類 (1)

最新コメント

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

flower-digiclock

decoboko.jp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示