topimage

2017-10

さすが~!オヤジバンド?「1960」 - 2010.10.20 Wed

昨日・・お友達のお宅におじゃました後・・・

これまた 高校時代からの仲良しのお友達、Mさんの兄上の経営する焼鳥屋さん
へ 行って参りました。

そうです・・
この日は1日中、色んなお酒を飲んでいたわけで。
昼からどれだけ飲んだのよ?って・・飲みすぎですw


Mさんの兄上は、焼鳥屋は仮の姿?・・実は 筋金入りのミュージシャンであります。

皆さん、 NHK「熱血オヤジバトル」という番組ご存じでしょうか?

平均年齢40歳以上のバンドのための 音楽コンテスト番組なんですが、
なんと、13回(今年)で見事グランプリに!!
1stアルバムも発売されています~^^

DSCF2184.jpg

バンド名は  1960  グランプリ曲は  草野球だぜ!ベイビー という
身近な草野球を題材にした 心がホットになる曲 

昔むか~し から 唄われていたので、私も何度か兄上の音楽を
聞いたことはありましたので、その吉報を聞いた時は嬉しかったですが
久しぶりにお会いしてみれば 全然変わらない兄上で懐かしさもひとしお。

ナンてったって、お友達の家には学校帰りにもよくおじゃましてましたしね。

この晩も、学生時代以外の友達もジョインし、女子7名での飲み会となりました。

盛り上がったよ!いつもながら楽しいお酒で

しかーし、毎度のことながら飲むよね。
終電ギリギリまで飲むし・・・。笑

DSCF2190.jpg
相変わらずひょーきんなんですが、ミュージシャンはノリが大事!
ですが ステージで唄われている兄上はカッコイイです!

兄上のお店は 「鳥守」 ご自身のお名前 「守」 にちなんだ店名ですね。
地元では人気のお店で、最寄りの駅は 両国(都営線)歩いて6~7分となります。

お店でライブも(不定期)やられているそうです。
元気をもらえること間違いなし☆


「1960」そして「鳥守」の詳しい情報はこちらっ♪
クリック→1960


最後までお読み頂き有難うございました。
気にいって頂けたら応援もお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村


● COMMENT ●

楽しい時間をありがとうございました!i-189
元気でキレイなMさんにも会えてうれしかったです!i-237
おふたりの若い頃・・・見てみたいですねー。陰から様子をウォッチングしたいっi-278

それから、焼き鳥もレバ刺しもおいしかったぁe-287また行きたいねーとさっそく話しました。

全国チャンピオンの歌聞いてみたいです!
めざせ2連覇?!

mちゃん

私達の若いころですか?
「人にお見せできる状態ではございません!笑」

けど、あの頃遊んだ事は 良いか悪いかは別として
今でも 消せない人生経験となってますね。(楽しかったし)

お店には 是非、また行ってあげて下さいね。
大江戸線両国駅からなら歩いてすぐですので!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sfomango.blog29.fc2.com/tb.php/123-818bab6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大人の飲み会? «  | BLOG TOP |  » 新築のお祝い。

プロフィール

Mango

Author:Mango
結婚を機にハワイ生活14年。
SFベイエリアに在住経験もあり。

GOLFと音楽と食べ歩きと東京
そして ハワイも大好き☆
どうぞ 宜しくお願いします。。

Mangoへのお問い合わせご質問
などお気軽にこちらへ~

hnlmangoo@gmail.com

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

Daiary (110)
ハワイ情報 (138)
Golf (104)
Sports (14)
Restaurant (102)
B級グルメ (97)
Mangoのお気に入り (2)
Music (30)
Movie (14)
Beauty & Nail (24)
おうちごはん (20)
お酒 (9)
Shopping (42)
ネイバーアイランド (20)
アメリカのスーパー (21)
JAPAN 2013 (5)
JAPAN2014 (1)
JAPAN 2011 (10)
JAPAN 2010 (23)
(SF) Daiary (12)
(SF) Restaurant (13)
San franciscoの風景 (3)
(SF) Shopping (5)
未分類 (1)

最新コメント

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

flower-digiclock

decoboko.jp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示