topimage

2017-10

Max's Opera Cafe - 2010.04.10 Sat

ここの所 お天気の良いベイエリア です。

昨日は お天気もいいし!ってコトでお友達と ランチしてきました

Max's Opera Cafe @ Stanford SC

DSCF4236_convert_20100410091011.jpg



オーダーは お友達のおススメの シーザーサラダ

DSCFsf1.jpg


クリームペンネ (Add シュリンプ)

DSCFsf2.jpg



それから・・・今日はお昼から ビール 飲んじゃいました~

お味の方は、ペンネのシュリンプもぷりぷりしてたし
シーザーサラダの味も 良かったです

外のお席もあるのですが、今日は中の席でいただいたのですが、
私達がサーブされた席の前に TVがあり・・・

なんと、今 開催されている ゴルフ マスターズ の中継を流しており・・
ゴルフ好きの女子2人ですので、それに釘づけとなり

「タイガーが18番終わるまで」って 2時間半も居座ってしまいましたyo

何しに来たんだか??笑

色々あったけど・・・タイガーウッズ選手には頑張ってほしいです

「英雄 地 に落ちる」と アメリカでも それはもう凄い言われようでした。

だけど タイガーウッズがゴルフの世界では英雄なのは 今でも変わらないし
クリーンなものを人に求めるのは勝手なんだけど 人間そんなに綺麗なものでもないでしょ?

騒がれるのは 大スターの証拠 でもあるけど
私は タイガーウッズはゴルフが強かったらOKと思ってる派 の1人です。

予選2日目が終わり 今のところ3位タイですが
タダモノではない彼の為のシナリオが待っているかも。。

石川遼選手は残念でした~

初日は 5バーディー 5ボギー de EVEN

映像を見る限り(・・って言ってもあまり映らないんだけど)相変わらず攻めのゴルフしてました!

今日2日目は +4 で予選落ち。
同トーナメントで4位だった片山選手もダメ。

結局 予選を通過できたのは 池田選手だけでした。
明日からまた頑張って


スタンフォードランチの話から・・・
またまた 横道にそれてしまいました。すいません!


以前にもUPしましたが こちらのSCは、
とにかくセンター内のお花がキレイで、客層も良く気持ちがいい。

聞くところによると お花は季節によってテーマを決めてアレンジしてるとのこと
ですし、おしゃれしている ご婦人達も 沢山お見かけします。

ハワイでいうと、ほんの少し カハラモールのような感じ?
ちょっと規模が違いすぎるけどね。(こちらの方が全然広いので)


Max's Opera Cafe

(650) -323-6364
Mon to Thu: 11:00am - 9:30pm
Fri to Sat: 11:00am - 10:00pm
Sun: 11:00am - 9:00pm


にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

● COMMENT ●

楽しく読んでいます♪

今回も、楽しく読ませてもらいました、

小生も、タイガーウッズを応援しています!

今朝は

土曜日なのに、その時間起きてたので…というか
ねっ!メールに書いたとおりですが、
ということで、観てました。TV!
こちらでは、石川遼選手がたくさん映ってました。
本当に残念でした、悔し涙を流してる姿は
まだ10代なんだな。。。って思ったりもしましたが
悔し涙を流せるということは、それだけがんばってる証拠だから
10代なんて言っては失礼かな。

ウッズ選手は、その後のNEWSでやっとまともに見れました。
予選2日目終わってトップと1打差の3位なんていかにも素晴らしい
選手として素晴らしければ、何をやっても良いというわけではありませんが、
やっぱりウッズ選手にはまだまだ活躍して頂きたいですものね!
私も期待いっぱいに応援してます!

えびのペンネとってもおいしそう!
写真でもぷりぷり感がうかがえます!
早く行かないと連れて行ってほしいところが
たくさん出来すぎてしまう!

ホント残念!

遼くん残念だったねぇ~
イケそうな気がしたけどねぇ
後半ズルズルとなって、、、なんとな~く涙がわかる気がした。
これで視聴率もv-164みたいな(笑

でもこんなの見てると、やっぱv-224したくなるわぁ~

コメント有難うございます!

>競馬狂さん
コメント有難うございます^^

競馬狂さんにはタイガーウッズの気持ちは
よーーーーーく 分かると思います。
(同じ男として)
でしょ?笑


>タッピーさん、rieさん

いつもコメント有難うございます♪

遼君のコメント、ネットで見ました。

彼の目標は「20歳でマスターズ優勝」
いつもクチにしていることで・・

今回の結果にさぞ悔しかったことと思います。
(もうアノ涙を見ちゃうと 私もうるうる・・っ。)

個人的な意見なのですが
彼の実力以前に、日本特有の煽り(マスコミの在り方)が
彼の妨げになっているように思うんです。
本気でゴルフで世界に出たいのなら いればちやほやされる日本を出て
(日本のマスコミと距離を置いて)海外を拠点にすべきだと思うのです。

私が彼の彼女(・・・いや、母というべきでした、すいません)
だったら そんな道を選ばせるかも。

「自分は頑張ってきたつもりだったけど、
結果を残して頑張ったと言いたかった。
応援してくださった皆さん、常に支えてくれたチームの人たち、
日本で朝早くから応援してくれた皆さんに本当に申し訳ない」

聞いてる方が泣けてきちゃう。
そんな彼には・・・本当に勝ってもらいたい!!!

それにしても ゴルフは楽しい♪
プレイも応援も・・ これからもがんばりまひょ。








管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sfomango.blog29.fc2.com/tb.php/12-e8158569
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Acai のある生活。 «  | BLOG TOP |  » 久々の晴天

プロフィール

Mango

Author:Mango
結婚を機にハワイ生活14年。
SFベイエリアに在住経験もあり。

GOLFと音楽と食べ歩きと東京
そして ハワイも大好き☆
どうぞ 宜しくお願いします。。

Mangoへのお問い合わせご質問
などお気軽にこちらへ~

hnlmangoo@gmail.com

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

Daiary (110)
ハワイ情報 (138)
Golf (104)
Sports (14)
Restaurant (102)
B級グルメ (97)
Mangoのお気に入り (2)
Music (30)
Movie (14)
Beauty & Nail (24)
おうちごはん (20)
お酒 (9)
Shopping (42)
ネイバーアイランド (20)
アメリカのスーパー (21)
JAPAN 2013 (5)
JAPAN2014 (1)
JAPAN 2011 (10)
JAPAN 2010 (23)
(SF) Daiary (12)
(SF) Restaurant (13)
San franciscoの風景 (3)
(SF) Shopping (5)
未分類 (1)

最新コメント

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

flower-digiclock

decoboko.jp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示