topimage

2017-09

映画 KNIGHT&DAY 観てきました。 - 2010.10.14 Thu

昨日、お友達とディナ~の前に時間があったので

映画  KNIGHT&DAY を観てきました。

日本に里帰りの時は、時間が許す限り 映画も観に行きます。

「アメリカは日本より安く観れるから、わざわざ日本で観る必要ないだろう?!
 しかも、上映遅いし・・・」

そーなんですけどね
確かに、この映画も7月頃に上映してましたし、ほぼ半額で観られますよ・・・
けど、字幕がでるので 英語の微妙なニュアンスで悩む必要もないので..........
やっぱり楽なのですよ。

更に、今、日本も映画料金・・・色々お得に観られますよね~。
レディスデーなど、月に何度かお得になる日が何日もありますもの。

・・・という事で、トム・クルーズキャメロン・ディアスが「バニラ・スカイ」以来の
再共演を果たした映画、KNIGHT&DAYデス。

100622_knightandday_main.jpg


平凡なヒロインがスパイの男と出逢ってしまったことから世界中をめぐる
壮絶な逃走劇に巻き込まれていくさまと、2人の間に芽生えるロマンスの行方を
コミカルかつスタイリッシュに描いている映画。

まず、アクションがてんこ盛り

高速で走る車のボンネットにしがみつきながら後方から来る敵を撃つシーンや、
屋根の上での逃亡劇・・・さらに、スペインでのバイクチェイス

アイデアを凝らしているので、観ていて飽きません。
何しろ、最初から最後まで「有り得ない~っ」展開が続きまくります。

け・ど・・・
この映画は、有り得ない~っていちいち気にせず 難しいことも横に置いといて、
さらっと観てください さらっと!!

アクション、サスペンス、コメディ、ラブストーリー・・・
ハラハラドキドキの連続・・・ただそれだけの作品ですが、実際、ここまで
その娯楽性を見せ付けてくれる作品もなかなか巡り会えませんし、
まさに・・・ ザ・ハリウッド映画 という感じで 充分楽しめました

キャメロンディアスの笑顔もとってもキュートで、
トムクルーズ出演映画も「ラストサムライ」から観てませんでしたが、
やっぱりカッコイイですねぇ~

48歳って?・・素晴らしいです!、やはり、トムクルーズは 
ハリウッド映画に映画らしさを付加してくれる、大切な存在なんだなと感じました。

with me?

without me?

巻き込まれた当初と、物語の最後に同じフレーズの言葉を逆に持ってくる所は
センスのよさを感じましたし ラストの展開も良かった です。

出来ればまた2人の活躍を観たいけど 興行的に失敗しているので、無理かなぁぁ?


最後までお読み頂き有難うございました♪
応援も↓ポチッと宜しくお願いします☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村

● COMMENT ●

観たい!

私も観たい映画です!
なので、MangoさんのBLOGをじっくりは読みませんでした。
観たら、ゆっくり読ませていただきます。

rieさん

コメント有難う♪

面白かったよん。
トムクルーズもかっこいいし、
キャメロンディアスが、ホントにキュート。

それだけでもイイって思っちゃいました。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sfomango.blog29.fc2.com/tb.php/118-b059404c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新装 「銀座三越」 のネオフレンチでお食事 «  | BLOG TOP |  » 女子7名での飲み会は!

プロフィール

Mango

Author:Mango
結婚を機にハワイ生活14年。
SFベイエリアに在住経験もあり。

GOLFと音楽と食べ歩きと東京
そして ハワイも大好き☆
どうぞ 宜しくお願いします。。

Mangoへのお問い合わせご質問
などお気軽にこちらへ~

hnlmangoo@gmail.com

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

Daiary (110)
ハワイ情報 (138)
Golf (103)
Sports (14)
Restaurant (100)
B級グルメ (96)
Mangoのお気に入り (2)
Music (30)
Movie (14)
Beauty & Nail (24)
おうちごはん (20)
お酒 (9)
Shopping (42)
ネイバーアイランド (20)
アメリカのスーパー (21)
JAPAN 2013 (5)
JAPAN2014 (1)
JAPAN 2011 (10)
JAPAN 2010 (23)
(SF) Daiary (12)
(SF) Restaurant (13)
San franciscoの風景 (3)
(SF) Shopping (5)
未分類 (1)

最新コメント

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

flower-digiclock

decoboko.jp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示