fc2ブログ
topimage

2024-03

女子7名での飲み会は! - 2010.10.11 Mon

今日の東京のお天気は、朝は小雨が・・・・けど、今は限りない曇り空。
そして・・全然寒くありません。

一昨日、元?テニス仲間の女子7名での飲み会がありました。
こちらのメンバーとは、元々はテニス仲間というべく全員がテニス愛好家のテニス好き!
(・・・今となっては、やめてしまった&体調不良で出来ない方もいらっしゃいますが)

そして、私のハワイでのウエディングパーティーにも出席して下さったお友達ですが
皆さん、何しろ飲みます。。(全員ではないのですが殆どが・・)
なので飲み会のスケジューリングは休日前であることがMUST

でもね とっても とっても 楽しいお酒なのです

なので今日は写真、イっちゃいました (ごめんね
DSCF2086.jpg

日比谷の高架下にある  Trattoria Ciao にて

その昔、こちらのお店の近くの企業に勤務していた事もあり懐かしいお店。
会社帰りに同僚と軽く飲んだり、ランチに行ったりしてました。

お気軽なお店なんですがいつも混んでます☆

時間を作って戴いて有難うございました。
そして いつも気を使って下さって有難うございます
又、近いうちに。。。SOON


トラットリア チャオ

最後までお読み頂き有難うございました♪
応援も是非お願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



● COMMENT ●

とっても楽しくって、とってもおいかしったです!i-237
それにうるさい私たちにはピッタリな席!

約1年ぶりに会っても時間も距離も感じないのが不思議i-228

まだまだいっぱい乾杯しましょう!i-175

おいしかったです

Mangoさんとも会えたし、
ほんとに楽しい時間でした^^
ありがとうです。

レディスの飲み会はやっぱり楽しいね。
いつまでも持ち続けたい時間です。

MUST休前日!

今回は、大人しめにしたつもりでしたが、
なぜか2軒目のお会計の記憶が飛んでます。
久しぶりに飲んだから余計かしら???

それにしても、みんなで集まるのは1年ぶりなのに
先週も一緒だったかのような、会話にはいつもながらビックリですね。
また、またすぐに集まれるのを楽しみにしております!

mちゃん

コメント有難う♪

1年ぶりなのに距離を感じない・・・
私もそう思っちゃいます・・何故でしょう??

みんな全然変わらないしね。

もちろん まだまだお付き合いください!!!

NICOさん

コメント有難う♪

ホントにそうですね。
いつまでもこういう時間は持ち続けたい!!です。

楽しいもんねーー^^

rieさん

コメント有難う♪

えっ。
記憶飛んでた?笑

けど、電車の中では ちゃんとしてたから大丈夫よ♪

又、時間作ってね~
お願いします♪




管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sfomango.blog29.fc2.com/tb.php/117-dbf08640
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

映画 KNIGHT&DAY 観てきました。 «  | BLOG TOP |  » けやき坂 Lauderdale(ローダーテール)de ランチ

プロフィール

Mango

Author:Mango
結婚を機にハワイ生活14年。
SFベイエリアに在住経験もあり。

GOLFと音楽と食べ歩きと東京
そして ハワイも大好き☆
どうぞ 宜しくお願いします。。

Mangoへのお問い合わせご質問
などお気軽にこちらへ~

hnlmangoo@gmail.com

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

Daiary (112)
ハワイ情報 (139)
Golf (105)
Sports (14)
Restaurant (106)
B級グルメ (98)
Mangoのお気に入り (2)
Music (30)
Movie (14)
Beauty & Nail (24)
おうちごはん (20)
お酒 (9)
Shopping (44)
ネイバーアイランド (20)
アメリカのスーパー (21)
JAPAN 2013 (5)
JAPAN2014 (1)
JAPAN 2011 (10)
JAPAN 2010 (23)
(SF) Daiary (12)
(SF) Restaurant (13)
San franciscoの風景 (3)
(SF) Shopping (5)
未分類 (3)

最新コメント

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

flower-digiclock

decoboko.jp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示