topimage

2017-08

優秀 ☆ brontibay paris の Bag - 2010.10.08 Fri

今日もお天気の東京です

昨日は 私の母の??歳のバースデーでした
BDプレゼント、ハワイでGetして帰りましたよ~・・ってコトで

brontibay paris (ブロンティベイパリス)のトートバックです。

ハワイではアラモアナSC内に、2年位前だったかな・・OPENしました。

DSCF2064.jpg
(タテ20xヨコ26xマチ13x 持ち手の高さ10cm)

今年のプレゼントは 外が草色、中がサーモンピンク、手持ちはごく薄いゴールド。
この色は、ハワイ限定なので ハワイだけの色となります。
奥の、深紫のものが去年のプレゼントなんですが、
この大きさでも収納力はとっても優秀で 母もお気に入りの様子なので今年も・・・

DSCF2076.jpg DSCF2071.jpg
外と中の色合わせも、横のリボンもとっても可愛いのです!!・・・
お値段はこのサイズで $154

元々 フランス人とオーストラリア人のデザイナーが
”Simplicity(シンプル)&Style(上品)”というコンセプトのもと、
パリでも流行発信地区で知られるマレーでスタートしたお店。

それだけに、ナイロンバックといえど とってもオシャレ

手持ちの部分と、外見の色、中身の色・・・・その組み合わせは
何通りあるのか見当がつかないくらいの種類です。

雨に強く、お手入れ簡単で収納力抜群!そして 何より軽い。
仕切りやポケットも機能的で、配色がキレイな持ち手は丈夫な上質レザー。

私はハワイで、この母に贈ったサイズのもう一回り大きいバックを
使っていますが、使い勝手もとっても良くて優秀なバックですよ~

日本では代官山に brontibay paris の路面店があります。

円高の今、ハワイでお買いになったらとってもお得ですyo~
Mango的に オススメのバックです


最後までお読み頂き有難うございました。
励みに↓なりますので応援も宜しくお願いしますぅ~
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村

● COMMENT ●

私もお気に入りです

去年、Mangoさんのお勧めで購入しましたが
とっても気に入ってます。

お店に入ると沢山のきれいなカラーが並んでいて
それだけどもうっとり(笑
いろんなバリエーションを揃えたくなります^^

このハワイ限定もとてもきれいな色ですね~ ほ、ほすぃー!

お母様も喜んだと思います。
お誕生日おめでとうございます!

使いやすそうですね。

さっそく HPを観てみました。
発色も綺麗だし(安物っぽく見えない)、使いやすそうですね。

レスポートサックに比べたら、値段は3倍ですが
オシャレ度は値段に見合ってるし、比べるのはおかしいですが
同じナイロンでも別物ですね。

子供がいると、小さいバックは持てくなってしまうし
どうも実用性を選んでしまうのですが、こちらのバックは
どちらの願いもかなえてくれそうですね。

ほしいです☆

なんとも可愛い!

外と内の色がなんとも可愛い!
バッグ大好きなので釘付けになってしまいました。
軽くて丈夫でめちゃ使えそう。早速チェックいたしました!

NICOさん

コメント有難う♪

まずは母へのメッセージ、有難うございます!
しかと伝えさせていただきました♪

色の組み合わせが沢山あるので、ショップに行くと
ホントに迷いますよね~。

悩み始めると決められなくなるんですが、
NICOさんのお持ちの色も 合わせやすい色ですよね。

欲を言うと。。
もう少し安いともっといいのですけどっ☆

ハワイ大好きママさん

コメント有難うございます♪

レスポートサックのバックは、ワイキキを歩いていると
5人に1人は、斜めがけのレスポのバックを使ってそうな
勢いで人気ですが、同じナイロンでも製でも、
B・パリスのバックは一味もふた味も違います。

おススメですよ~^^

さぬきうどんさん

コメント有難うございます♪

さぬきうどんさんのお持ちだった、エリーゼトランの
ピンク色バックも可愛かったですよ~^^
そして、特に旅にはぴったりですね!

今回UPしたバックのもう少し大きいタイプのバックは
通勤にもOK。
是非、手にとってご覧になってみて下さい。・・・って
バック屋のまわし者かよ?(笑

はじめまして。

brontibayの検索でたどりつきました。
母へのプレゼントを探しに出かけて、
軽くて丈夫な生地でかわいくて、もうほぼ衝動的に買ってしまいました。
でもひょっとしてちょっと若かったかしらとだんだん心配になって。
親子で使っていらっしゃる方を見つけて安心しました。

ハワイだととってもお得なのですね。
今度出かける機会があったら行ってみます。
自分のもほしいです。。。

他の記事も読ませていただきますね。

ねこまるさん

コメントを有難うございます!

brontibayのバックは軽くて機能的。
特に内側と外側の色の合わせ方もキレイなのでお母様も
気にいられたのではないでしょうか?

私もファンですが、70歳を過ぎた母もお気に入りの様子なので
親子でお使いになるのももちろんOK^^

ハワイには「限定色」もありますし、今は円高なのでお得です♪
是非、ハワイにいらした時はのぞいてみてください。

またブログにも遊びに来て下さいネ。
お待ちしています♪



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sfomango.blog29.fc2.com/tb.php/115-616bd0d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

けやき坂 Lauderdale(ローダーテール)de ランチ «  | BLOG TOP |  » Roppongi Hills club de ディナー

プロフィール

Mango

Author:Mango
結婚を機にハワイ生活14年。
SFベイエリアに在住経験もあり。

GOLFと音楽と食べ歩きと東京
そして ハワイも大好き☆
どうぞ 宜しくお願いします。。

Mangoへのお問い合わせご質問
などお気軽にこちらへ~

hnlmangoo@gmail.com

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

Daiary (110)
ハワイ情報 (136)
Golf (102)
Sports (14)
Restaurant (99)
B級グルメ (96)
Mangoのお気に入り (1)
Music (30)
Movie (14)
Beauty & Nail (24)
おうちごはん (20)
お酒 (9)
Shopping (42)
ネイバーアイランド (20)
アメリカのスーパー (21)
JAPAN 2013 (5)
JAPAN2014 (1)
JAPAN 2011 (10)
JAPAN 2010 (23)
(SF) Daiary (12)
(SF) Restaurant (13)
San franciscoの風景 (3)
(SF) Shopping (5)
未分類 (1)

最新コメント

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

flower-digiclock

decoboko.jp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示