topimage

2017-06

久々の晴天 - 2010.04.08 Thu

今日のベイエリアは 久しぶりに雲ひとつない空でした

BLOG4home.jpg
我家のベランダから撮影


午後から 近所を少し走ってきたのですが 気温は22~23度位かな?
体感気温はそのくらいはあり ひっさしぶりに がかけました。

「Mangoさん どこにいても走るのね・・」って言われちゃいそうですが

私は決して好きじゃないんですのよ 走るの。
ただ、ウエイトを気にして・・そんなところで。

けど、走るって私にとって体力維持とウエイト管理を1番手っ取り早く出来る手段。
規制もないし。(好きな時に1人で出来る)

走るって ホントに辛いけどね。苦笑

なのでいい加減・・良い天気になってくれないと
そんな気にも全然なれなくて (太るいっぽうで) 困るわけです

三寒四温 そんな言葉がありますが もうそろそろ抜けてよ。(強い希望)


そ・し・て・・・・・今日は 春になったらと思っていた
姪が わざわざ送ってくれた ミッキーマウスのストラップを付けてみました
お友達と行った ディズニーランドのお土産とのこと。

BLOG4389_convert_20100408101135.jpg


お気づきの方もいらっしゃると思いますが・・
私は ピンク色がスキ。

中学生の姪も・・
おそらく そこのとこを理解してくれているらしく 
ストラップもミニタオルもしっかりピンク系をチョイスしてくれてるし。 

どうもありがと~ とっても嬉しかったよ~


携帯電話は相変わらず アメリカの色気無しの携帯だけど ストラップは可愛いっしょ


にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

● COMMENT ●

ベイエリヤのmangoさんへ

走る事はダイエットと健康にも良い事、どんどん走って
下さい。
小生の健康法は歩く事、お互いに頑張りましょう!

先日、大井競馬場で100円が2488万円になる超大穴がでました。凄いですね・・・・。

v-308元気になってきてみたいですね。

ほんとうに 良かったv-364

コメント有難うございます。

>競馬狂さん
いつもコメント有難う♪
宝くじも競馬も買わないと当たらないからね。笑

>papaiyaさん
コメント有難う!!

うーん、ぼちぼちだよ・・。

写真ステキですね♪

ベランダからの風景なんですね!
癒されます^^
たまにはこんな風景の中走るのもいいですね~
私も何かやらないと、黙っていても脂肪はなくなってくれません(泣

脂肪は・・

>masayannさん
コメントありがとう♪

脂肪はなかなか取れません。
おそらく、週4回は走らないとダメな感じです。

困ったね。。色々と!苦笑

桜の季節に

日本は良い季節になってきましたが、私もさくらさくらと言いながら
お花見宴会ばかりしてしまってるので、
自慢のさくら通りをWALKINGしないと!

今年は、寒暖の差が毎日激しく体には辛いですが
お陰でさくらが思った以上に長く持ってくれてます。

rieさん
コメントありがとう♪

いつも言うけど、元気良すぎ。
なんか怪しいサプリでも飲んでそうなくらい。笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sfomango.blog29.fc2.com/tb.php/11-d298d487
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Max's Opera Cafe «  | BLOG TOP |  » Mango@Great mall

プロフィール

Mango

Author:Mango
結婚を機にハワイ生活14年。
SFベイエリアに在住経験もあり。

GOLFと音楽と食べ歩きと東京
そして ハワイも大好き☆
どうぞ 宜しくお願いします。。

Mangoへのお問い合わせご質問
などお気軽にこちらへ~

hnlmangoo@gmail.com

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

Daiary (109)
ハワイ情報 (134)
Golf (102)
Sports (14)
Restaurant (99)
B級グルメ (95)
Mangoのお気に入り (1)
Music (30)
Movie (14)
Beauty & Nail (24)
おうちごはん (20)
お酒 (9)
Shopping (42)
ネイバーアイランド (20)
アメリカのスーパー (21)
JAPAN 2013 (5)
JAPAN2014 (1)
JAPAN 2011 (10)
JAPAN 2010 (23)
(SF) Daiary (12)
(SF) Restaurant (13)
San franciscoの風景 (3)
(SF) Shopping (5)
未分類 (1)

最新コメント

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

flower-digiclock

decoboko.jp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示