topimage

2017-10

夕焼け - 2010.09.20 Mon

ALOHA

日本は大分涼しくなってきた・・・と 聞きました。
(よかったですね~^^)

ここ ハワイは まだ秋の気配は感じませんが サンセットの時間が
早くなってきました。

サンライズは・・・・その時間はいつも寝てます。
ごめんなさい~良くわからなくて。

というわけで・・・

時間がある時は 夕方必ず アラモアナ付近をランニングしているのですが
アラモアナビーチに落ちていく夕日もお天気の良い日は物凄く綺麗で。。

いつもは、自分の目に焼き付けて帰るのですが 昨日はデジカメ持参で


DSCF1191.jpg


サンセットは18時25分
DSCF1196.jpg

いつもの特等席から。。

DSCF1204.jpg

この時間になると、堤防の辺りには カメラを持った人が沢山集まってますよ。
皆さんこの時を待っている様子。。。

こちらは、8月末のノースショアの夕焼け
サンセットは19時でした。

DSCFNoth.jpg

サーフ&シーの横からの景色ですが、ココは車も止めやすいし
サンセットをご覧いただくのに絶好のポイント。

DSCF0767.jpg

ノースへは午後からのんびり行って ノースショアの夕焼けを見るのもおススメです

太平洋に沈む夕日はとっても大きい。
そしてホントに綺麗で 自然の素晴らしさを感じます


この太陽も、海も、お花も、ここ地よい風も~

 priceless お金では買えない・・・ 

Happyだねっ


最後までお読み頂き有難うございました。
応援も↓宜しくお願いしますっ。
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村


● COMMENT ●

キレイ

今年のHawaii…
一緒にみた いくつかの夕焼けも、
友達とみた 夕焼けも、
一人でみた カイマナビーチの夕焼けも(17時頃から行って落ちていくまでの時間も)、
部屋から毎晩カーテン全開で眺めていた お月さまも、朝焼けも、
たぶん人生で初めてみた 海を照らす月明かりも、
何度か遭遇できた虹も、
厚めの雲から洩れるプチ梯子も、
みーんな、みんな プライスレスでした(^_-)-☆

最高の感動!

ハワイで今まで何度か、サンセット&サンライズを見ましたが、一番の感動は、マウイ島のハレアカラ火山のサンライズでした。
朝早く暗い中、目を擦りながら登り、寒い頂上で見た感動は今でも覚えています。

ハワイの自然の雄大さは、想像も付かない凄さですね・・・・。

1と3

1番と3番好みです。
3番はJACK JOHNSONが聴こえてきそう
素敵ですね。

No title

昔、ハナウマ湾の方のちょっと高いところで日が落ちるのを見てたの思い出しました。
同じ太陽なのに大きくきれいに見えるのはなんででしょうi-228
 
前回、久しぶりのサンセットクルーズも曇っててモヤモヤのなか夜になりましたi-230

誰のせいだったんでしょうか???i-278

み さん

コメント有難う♪

いっぱいいっぱい、プライスレスな時間を味わったようで何よりです☆

自然の力は生きていく活力に直結しますよね^^

日本でもそんな時を過ごせるかもしれませんが、ココはまたちょっと違うよね。
だからみんなハワイが好きなのでしょう!

競馬狂さん

コメント有難う♪

ハレアカラのサンライズは私ももう1度見たいと思います!!

感動しましたね~

運転は睡魔との闘いできつかったですけどね。笑

rieさん

次回は、この場所でJJを聞きながらのんびりしましょう☆

写真からは分からないかもしれないけどサーファーも沢山いるんよ。。

波によっては物凄く近くに波乗りしているサーファーが・・。

見てるのも楽しいです^^
(サーファー格好いいし。。笑)

mちゃん

どうして大きく見えるのかな~
けど、ホントに大きく見えるんよぉ。

そうでしたねー
あの時船に乗ったみたいでしたよね。。。

あの時は、ちょっと蒸し暑かったのを覚えています。。
シャワーが多かったからかな。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sfomango.blog29.fc2.com/tb.php/106-2d570486
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハワイで人気の台湾式鍋 Hot Pot Heaven «  | BLOG TOP |  » 「レコード」は私の宝物?!

プロフィール

Mango

Author:Mango
結婚を機にハワイ生活14年。
SFベイエリアに在住経験もあり。

GOLFと音楽と食べ歩きと東京
そして ハワイも大好き☆
どうぞ 宜しくお願いします。。

Mangoへのお問い合わせご質問
などお気軽にこちらへ~

hnlmangoo@gmail.com

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

Daiary (110)
ハワイ情報 (138)
Golf (104)
Sports (14)
Restaurant (102)
B級グルメ (97)
Mangoのお気に入り (2)
Music (30)
Movie (14)
Beauty & Nail (24)
おうちごはん (20)
お酒 (9)
Shopping (42)
ネイバーアイランド (20)
アメリカのスーパー (21)
JAPAN 2013 (5)
JAPAN2014 (1)
JAPAN 2011 (10)
JAPAN 2010 (23)
(SF) Daiary (12)
(SF) Restaurant (13)
San franciscoの風景 (3)
(SF) Shopping (5)
未分類 (1)

最新コメント

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

flower-digiclock

decoboko.jp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示