topimage

2017-08

ネイル問屋さん&KALI'S NAIL SUPPLY - 2010.09.14 Tue

(残念ながら2011年秋、KALI'S NAIL SUPPLY は閉店しました!) 


ALOHA

少し前まで日本から遊びにいらしていたMっちさん。

彼女は、カルジェルの講習を受け ご自身で素敵なカルジェルをする
私の中では、「困った時・・・コレは何?どうするの?」と
教えて頂く事もある 頼もしいお友達

私の場合、ジェルもネイルも全くの我流なので 技術は全く無し!
サロンに行った時に、目を皿のようにして技術を盗み見して
見よう見まねで 自分のネイルを楽しんでいます。

・・・と、言うわけで 滞在中に イミグレーションの近所にある
KALI'S NAIL SUPPLY へ行って来ました

DSCF0680.jpg


このお店、美容関係のお仕事をしているハワイの友人が
ネイル好きの私をわざわざ連れてってくれて知ったお店なのデス

日本のガイドブックでも1度このお店の記事を見たことがありますが、
基本「問屋さん」なのでそれなりの資格が無いと、業者価格では買えないので
一般の方がいらしても何のメリットもありません。

なので e問屋や、ネオプラザの方がよっぽど安くお買い求めになれます。

けど・・
ネイリストの資格がある方は必見です

いつ来ても元気でしゃべりまくり! オーナーのカリ~さん

爪も魔女のように凄かったんですが、彼女の雰囲気にドンピシャ!

DSCF0677.jpg

伸びちゃってて、サロンに行かなきゃらだから恥ずかしいのよーー!
写真なんてー!ホントに撮っちゃうの~~? メイクもOKかしら?
いや~ん。。。

DSCF0679-2.jpg


・・・って言ってるわりには しっかり ポーズとってるし。笑

私もお友達の資格に便乗させて戴いて カルジェルGET!
(ありがとう~

DSCF1103.jpg

China glaze 赤のネイルは足の爪用に購入。(こちらのブランドは使うの初めて☆)
白い足の爪は 赤のネイルを塗ると足先がキレイに見えますよねっ。
(けど・・今、Mangoの足は 無残にも黒いんだけど。(汗)

クリアジェル10gで$70弱(確かそのくらい・・・・)
今迄使ったことがない赤の4gで$35

そして・・・
カルジェルでは無いんだけど、普通のネイルみたいにジェルが塗れるという
ジェルを買ってみました。

その名も  Shellac シュラック $16

・マニキュアのように塗れて
・ジェルのようにつややかに14日間~
・わずか10分でスルツとオフ出来る

カリーさんの強いオススメでついつい購入。(商売上手)
まだ使ってないんですがフレコミ通りの使い心地なのか?

今でも時間を見ては 引越しの整理をしている状態なので、
今はまだ 剥がれにくいグリッタージェルを爪先に置く程度のジェルしか
していないので・・
次回は是非買ってきたジェルを試してみようと思っています


Kalis Nail Supply
547 Halekauwila St
808-585-8788



最後までお読み頂き有難うございました。
1日1回↓の応援をお待ちしています♪
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村




● COMMENT ●

試してみて~!

カリーさんオススメの赤、感想楽しみにしてますね。

以前MangoさんがUPしていた ネイルサロンでやっていただいた
ハワイアンジュエリーのHONUちゃんは、
まだ爪の中で泳いでます♪
Mangoさんのお爪もOKと思われます。笑
(ワタシが大丈夫だから!)

初めまして!

Mangoさん、初めまして!

ネイルの検索からこちらのブログにたどり着きましたv-266

ネイル以外の記事も楽しくいつも拝見させて頂いていますが、今日の記事についての質問なんですがよろしいですか?

私も年に1度はハワイに遊びに行き、お買い物も沢山して帰るのですが、一応ネイリストの資格を持っています。
是非、記載のお店に次回行きたいと思います!

資格証みたいな物を持参すればよろしいのでしょうか?
(日本語の証でもOKなんですか?)
お分かりの範囲で宜しいので教えて頂けると大変助かります。

どうぞよろしくお願いしますv-354

No title

mango様

 つめか・・・

 つめのおしゃれはわからん。
 携帯にデコるよな感覚っスか?

み さん

いつもコメント有難う♪
「赤」はいいんだけど、赤一色塗り・・って私には今までない展開。
どうやって使おうか悩んでます。
どうしたらイイと思いますぅ?

足とか?
けど、やっぱり面倒なんだなぁ・・足のジェルって。

ごめんね、横着で。。。。

チーコさん

コメント有難うございます!!

チーコさんがお持ちのネイリストの資格証をお持ちになれば、日本語でも大丈夫のようですよ。
カリーさんはそんなに細かいことは言わない感じの方なので。

もし、御心配でしたら記載のカリーズネイルのHPから質問されたらいかがでしょう?
必ず返事はくれると思いますので。

次回は是非、お買い物をされて下さいね^^

トラッキ~さん

そうですね。

デコる感じ・・・違うってばよ。笑

でも、男子からみたらそんな風に見えるのかも
しれませんね。
男子でデコってる人ってあまりいないですもんねぇ。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sfomango.blog29.fc2.com/tb.php/102-5ca3206e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆タオルミーナ☆はやっぱり美味しい! «  | BLOG TOP |  » お客様と・・・Phuket Thai de Dinner!

プロフィール

Mango

Author:Mango
結婚を機にハワイ生活14年。
SFベイエリアに在住経験もあり。

GOLFと音楽と食べ歩きと東京
そして ハワイも大好き☆
どうぞ 宜しくお願いします。。

Mangoへのお問い合わせご質問
などお気軽にこちらへ~

hnlmangoo@gmail.com

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

Daiary (110)
ハワイ情報 (136)
Golf (102)
Sports (14)
Restaurant (99)
B級グルメ (96)
Mangoのお気に入り (1)
Music (30)
Movie (14)
Beauty & Nail (24)
おうちごはん (20)
お酒 (9)
Shopping (42)
ネイバーアイランド (20)
アメリカのスーパー (21)
JAPAN 2013 (5)
JAPAN2014 (1)
JAPAN 2011 (10)
JAPAN 2010 (23)
(SF) Daiary (12)
(SF) Restaurant (13)
San franciscoの風景 (3)
(SF) Shopping (5)
未分類 (1)

最新コメント

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

flower-digiclock

decoboko.jp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示