topimage

2017-06

Mango@Great mall - 2010.04.07 Wed

今日のベイエリアの気温は 14時現在18度
暖かくなるには・・もうヒト声!(悲

昨日は仕事もOFFでしたが お天気も微妙だったので・・・ゴルフの練習には行かず

我家から車で 30分位の所にある Great Mall という アウトレットに
に行って来ました

アウトレットと言っても アウトレットでは無いお店も あったりしますが
店舗数は多く・・・(100店舗以上か?)映画館も隣接していて
ハワイのワイケレの比ではない規模となっています。

当たり前ですが・・・
本気で見たら 見きれないので お店のあたりをつけて見ないとダメ。

Neiman Marcus last call、 Saks Fifth 他など デパート系のアウトレットも
入っているので気合いで行ったら 掘出し物も沢山見つけられそうです。

フードコートも アラモアナSCより狭いけど充実してましたので
おなかの心配もOK!


アバクロやホリスターのアウトレットもあるし・・

そうそう こちらにはアバクロキッズもありますから、キッズのアウトレットも入ってます。


ただ・・
思うに・・

やっぱり アウトレットはアウトレット。
ソレ用の商品も多いし 私的には↓で 普通の店舗でSALEの時に
買う方が良いような気がしました。


こちらにも 日本の プリクラ を何度か見ましたけど・・
ここはなんと $8 高いですよね~
でも、中学生位の子供達が 沢山いました。

BLOG+GM1+480x640_convert_20100407050529.jpg



私は履きませんが、Crocs の店舗で セール品も沢山ありましたよ。 
$9.99は安いですne

BLOGGM2+480x640_convert_20100407050611.jpg



アウトレットではないんですが ついついふらっと入ってしまう Victoria's Secret

BLOGGM3+480x640_convert_20100407050712.jpg


そこで 凄いブラを発見

Miraculous Push Bula って書いてあるしぃ・・
そして カップをさぐってみたところ・・・

なにぃ~? この厚みは??カップの半分以上?2/3?がパットyon!

BLOGGM4+640x480_convert_20100407050806.jpg

(↑この画像では分かりづらいと思うのですが、ちょっとあるでしょ?モリモリ感)

なので・・・普通サイズの方が このブラを付けたら 爆乳間違いなし!
少しのふくらみだけでも 谷間が出来るハズ。

はい、試着してみした・・・・・なのでホントです。

皆さんも 試してみる価値はあるかもよ~ん


de・・結局 Mango的に 買ったのって?
それは 一応 ここでは秘密にしておきまょうかね。

爆乳になって ウハウハしてる私を(サルかお前は?)想像されても困るんで。笑


1日お買い物って 楽しいけど疲れますね。
けど・・・私はやっぱり 買い物よりゴルフに行きたいナ

Great Mall
http://www.greatmallbayarea.com/static/node560.jsp
447 Great Mall Drive
Milpitas, CA 95035


にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

● COMMENT ●

ベイエリアの様子

今までのブログを拝見して、ベイエリアの様子が少しづつ分かつて
きました。
小生の好きな競馬場が有ると聞いています、折があったら情報を下さい・・・、アウトレットも行きたいです。

了解しました。

競馬狂さん

競馬狂さんですもんね、競馬場に行きたいですよね~
OK、調べておきます。
お楽しみに♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sfomango.blog29.fc2.com/tb.php/10-0b2f8e8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久々の晴天 «  | BLOG TOP |  » ベルベットイースター

プロフィール

Mango

Author:Mango
結婚を機にハワイ生活14年。
SFベイエリアに在住経験もあり。

GOLFと音楽と食べ歩きと東京
そして ハワイも大好き☆
どうぞ 宜しくお願いします。。

Mangoへのお問い合わせご質問
などお気軽にこちらへ~

hnlmangoo@gmail.com

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

Daiary (109)
ハワイ情報 (134)
Golf (102)
Sports (14)
Restaurant (99)
B級グルメ (95)
Mangoのお気に入り (1)
Music (30)
Movie (14)
Beauty & Nail (24)
おうちごはん (20)
お酒 (9)
Shopping (42)
ネイバーアイランド (20)
アメリカのスーパー (21)
JAPAN 2013 (5)
JAPAN2014 (1)
JAPAN 2011 (10)
JAPAN 2010 (23)
(SF) Daiary (12)
(SF) Restaurant (13)
San franciscoの風景 (3)
(SF) Shopping (5)
未分類 (1)

最新コメント

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

flower-digiclock

decoboko.jp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示