topimage

2017-02

やっぱり大好き! Bogart's Cafe - 2017.02.24 Fri

Aloha

少し曇り空のワイキキです

日本は昨日「プレミアムフライデー」な夜だったようですが、皆さんどのようにお過ごしでしたか?
「月末の金曜日に早くおうちに帰る・・」 日本人は働きすぎだからうまく浸透してくれるといいですね!


今日は朝から 日本からのお客様とお気に入りのお店 Bogart's Cafe(ボガーツカフェ)で 
お食事してきました。

DSCF3645.jpg


「ハワイ、思ったより寒いんだけど~」

「そうなのよ。今ちょっと涼しいのよ~」

そんな会話をしながら向かった久しぶりのBogart's Cafe

今日はお店の前のParkingにすんなり停められてラッキーでした。

2人で行けば・・・
オーダーは2つ。

ココには大人数で来ることがないので、いつも同じになっちゃう。
.・・・・・というわけで、私のおススメの2品。

DSCF3637_2017022506454387b.jpg

フルーツの下に隠されているのはワッフル  

おいし~ 軽~い練乳のようなソース。見た目より甘くないのよぉ。

DSCF3634.jpg

Crab& Avocado のオムレツ。アボカドとカニ肉がもりもりに入ってるの。
おいしくないわけがない!

今週はお友達が2組ホノルルに来ています。
不思議なんだけど、なぜかいつもお客様が重なるわけ。笑

「Mangoさんとゆっくり話すには私がハワイに来るしかないじゃない。
ブログも全然UPしてないし、どうしてるかと思っちゃった。」

不義理をしていて本当にごめんなさい。

後数日、ハワイを楽しんで帰ってね

Bogart's Cafe
3045 Monsarrat Ave Ste 3 Honolulu
月~金 6:ooam~6:30pm / 土日 6:ooam~6:00pm (定休日なし)

最後までお付き合いいただきありがとうございました!
応援もどうぞよろしくお願いいたします☆

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Mango

Author:Mango
結婚を機にハワイ生活14年。
SFベイエリアに在住経験もあり。

GOLFと音楽と食べ歩きと東京
そして ハワイも大好き☆
どうぞ 宜しくお願いします。。

Mangoへのお問い合わせご質問
などお気軽にこちらへ~

hnlmangoo@gmail.com

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

Daiary (104)
ハワイ情報 (129)
Golf (98)
Sports (14)
Restaurant (92)
B級グルメ (91)
Music (30)
Movie (14)
Beauty & Nail (24)
おうちごはん (18)
お酒 (7)
Shopping (42)
ネイバーアイランド (20)
アメリカのスーパー (21)
JAPAN 2013 (5)
JAPAN 2011 (10)
JAPAN 2010 (23)
(SF) Daiary (12)
(SF) Restaurant (13)
San franciscoの風景 (3)
(SF) Shopping (5)
未分類 (1)
JAPAN2014 (1)
Mangoのお気に入り (1)

最新コメント

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
ブランド買取紹介サイト***word-2******word-3******word-4******word-5******word-6******word-7******word-8******word-9***

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

flower-digiclock

decoboko.jp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示