topimage

2015-03

小さな訪問者 - 2015.03.30 Mon

アロハ

今、日本は春休みですね。
もちろんハワイにも春休みがあります。

・・・という事でお子様連れのお客様が増えているワイキキですが
気温も少しずつ上がってきています。

春休み・・・

私には春休みは無いけれど(大人なので当たり前)お客様がいらっしゃいました

430219260.jpg


もう、ピチピチの女子。

P1070969-3 2015-03-15 12-49-12 553x377

お客様の1人はまだハワイ2度目ということなので、そんな彼女の希望を聞きながら
出かけてきましたよー。オバサンも一緒にね。笑

やっぱりね・・・
年齢違うとしたいことが違うのよー。

421313216.jpg

サンドバーでシーウォーカーしたり・・・


P1080072.jpg

ワイキキでボディーボードしたり・・・

これはMangoがつきあってあげられないアクティビティ。笑
なのでオプショナルツアーで行ったり、お願いしてボディーボードに
つきあって戴いたり・・・。

完全に他力本願。

そして、いわゆる観光名所的なところに年に何度か行ってみると新しい発見も
ありましたよー。

P1070941.jpg


紫色のマラサダ@カメハメハベーカリーが移転してたり。。


DSC00543.jpg


ノースショアのマツモトシェイブアイスの新しい店舗がOPENしてたりして。


DSC00464.jpg

ノースの街も新しくキレイになってきています。

DSC00483.jpg

ロミーズのエビも健在!
やっぱりココのエビが1番だわ~


そして・・・
4月から新しい方向に進んでいく2人。

今迄と全く違う世界に飛び込んで行くわけなので

-130895316.jpg


希望と・・・

DSC00517.jpg


不安と・・・

でも、がんばるぞー的な思いと・・・

P1070971.jpg

きっと2人共それぞれ色んな気持ちを抱えて春休みを過ごしているんだろうなー

-6675098.jpg

そして、ダイヤモンドヘットで日の出をどんな思いで見ていたのかな?

-840313059.jpg


私の学生時代と比べたら えらくマジメに過ごしてきた2人ですので全く問題はないわけ
ですが それでも、まだ若い2人なので、オバサンとしてはそれなりに心配をしながら一緒
に過ごしました。

おかげさまでお天気もずっと良かったし、美味しいモノも毎日食べてたし・・・

DSC00567.jpg
@HY'S

激混ウルフギャングは避けて、ローカルに人気のこちらのハイズステーキハウスで
最後の晩餐。

1睡眠時間2,3時間の日々が1週間続いても大丈夫な体力と、
自撮ボーの便利さに圧倒された日々でございましたが
何はともあれ 何事も無く日本のご両親の元に戻ることが出来てホッとしました。
4月からもがんばってねー ハワイから応援してるよ~

最後までおつきあい戴きありがとうございました!
1日1度の応援もどうぞ宜しくお願い致します☆

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking






NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Mango

Author:Mango
結婚を機にハワイ生活14年。
SFベイエリアに在住経験もあり。

GOLFと音楽と食べ歩きと東京
そして ハワイも大好き☆
どうぞ 宜しくお願いします。。

Mangoへのお問い合わせご質問
などお気軽にこちらへ~

hnlmangoo@gmail.com

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

Daiary (110)
ハワイ情報 (139)
Golf (104)
Sports (14)
Restaurant (105)
B級グルメ (98)
Mangoのお気に入り (2)
Music (30)
Movie (14)
Beauty & Nail (24)
おうちごはん (20)
お酒 (9)
Shopping (42)
ネイバーアイランド (20)
アメリカのスーパー (21)
JAPAN 2013 (5)
JAPAN2014 (1)
JAPAN 2011 (10)
JAPAN 2010 (23)
(SF) Daiary (12)
(SF) Restaurant (13)
San franciscoの風景 (3)
(SF) Shopping (5)
未分類 (3)

最新コメント

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

flower-digiclock

decoboko.jp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示