topimage

2014-09

美味しいコーヒーを飲みたい時に行くお店。 - 2014.09.28 Sun

毎日蒸し暑い日が続いているワイキキです。

嵐のライブ以来、雨もちょこちょこ降って、気温が高い上シャワーが
降ったり止んだりするもんだから、ちょっと蒸し暑いワイキキ。

「日本の夏の蒸し暑さには及ばないけど暑いですねぇ」と
日本からのお客様にもそうおっしゃってます。

ここのところ、ハワイの友達にもちょっと会えてない状態なですが
先週久しぶりに行った 

@ MORNING GLASS COFFEE + CAF'E

マノアのお店。

P1070304.jpg

マノアって何気にイイ街。好きな街。

P1070284.jpg

最近、カカオコにもOPENしましたが今日はマノアのお店で。

P1070289 2012-08-14 4-50-32

ココのコーヒー美味しいんです。
実はアメリカで美味しいコーヒー屋さんってどこにでもあるわけじゃないのよー。

モーニンググラスコーヒーのオーナーは、スタバ創業時メンバーのエリック氏。
美味しいっていうのもうなずけるでしょ。

なのでいつもね、混んでる、ココ。

P1070286.jpg


スコーンもいつもオーダーしちゃうの。お味は普通。

P1070293.jpg

サンドイッチは美味しいですよ。

美味しいコーヒーを戴きたかったら是非行ってみてください

最後までおつきあい戴きありがとうございました!
1日1度の応援もどうぞ宜しくお願い致します☆

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking














NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Mango

Author:Mango
結婚を機にハワイ生活14年。
SFベイエリアに在住経験もあり。

GOLFと音楽と食べ歩きと東京
そして ハワイも大好き☆
どうぞ 宜しくお願いします。。

Mangoへのお問い合わせご質問
などお気軽にこちらへ~

hnlmangoo@gmail.com

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

Daiary (105)
ハワイ情報 (131)
Golf (101)
Sports (14)
Restaurant (96)
B級グルメ (94)
Mangoのお気に入り (1)
Music (30)
Movie (14)
Beauty & Nail (24)
おうちごはん (19)
お酒 (8)
Shopping (42)
ネイバーアイランド (20)
アメリカのスーパー (21)
JAPAN 2013 (5)
JAPAN2014 (1)
JAPAN 2011 (10)
JAPAN 2010 (23)
(SF) Daiary (12)
(SF) Restaurant (13)
San franciscoの風景 (3)
(SF) Shopping (5)
未分類 (0)

最新コメント

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

flower-digiclock

decoboko.jp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示