topimage

2013-05

そして差し入れは、紫色のマラサダ - 2013.05.31 Fri

ちょっとMaggyなハワイです~。

仕事の方も、忙しくなりつつあり・・・

オーバータイム(残業)した分は稼げるとは言えど、休みは削られるし。
怠け者の私にとっては「あーもーそんな季節が来たのね~」的な嬉しくない雰囲気。

南国の楽園・・・そう呼ばれるところに住んでいても仕事してたら辛いのは一緒
なのでございます。

・・というワケで、この仕事に復帰してからというもの、あまりの疲労で本当は
痩せてもいいハズなんだけどこれまた痩せることなどなくかえって太ってしまいました。

それは何故かと言うと、私が勤務する職場は差し入れや戴き物が多いんですね。

差し入れが多いから・・・といったって食べなきゃいいんぢゃん?

って言われちゃいそうだけど、日本からの美味しいモノの差し入れはそのまま
スルーするなんて到底ムリ。それは絶対にムリ。

スタッフみんなも美味しいモノは知ってるので、たとえば同じ差し入れでも
ローカルのお菓子は残るけど日本のモノは跡形も(しかも、アッという間に)
無くなるのです。

これがね、美味しくないモノは露骨に残るんだわ。
(みんな正直でしょー。口に入れば何でもイイってわけぢゃないのよ。笑)

・・・というワケで今日の差し入れはこちらでした。


カメハメハベーカリーのマラサダ

P1040152.jpg


これもね、観たとおりの甘さなのですが仕事で疲れてると食べちゃうんだわ。
ハワイに住み始めた頃だったら、もしかしたら食べられなかったかも的な甘さ。

しかし今はこの甘さも乗り越えられるようになりました。(慣れって怖いわ~)

P104018409.jpg


ちょっと甘いけどね、美味しいですよ
人気の紫色のマラサダ@ポイグレーズドは、売り切れが早いので早めに
ご来店下さいネ!

カメハメハベーカリーの過去記事はこちら→

最後までおつきあい戴き有難うございました。
皆様の応援が励みになります!

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Mango

Author:Mango
結婚を機にハワイ生活14年。
SFベイエリアに在住経験もあり。

GOLFと音楽と食べ歩きと東京
そして ハワイも大好き☆
どうぞ 宜しくお願いします。。

Mangoへのお問い合わせご質問
などお気軽にこちらへ~

hnlmangoo@gmail.com

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

Daiary (110)
ハワイ情報 (136)
Golf (102)
Sports (14)
Restaurant (99)
B級グルメ (96)
Mangoのお気に入り (1)
Music (30)
Movie (14)
Beauty & Nail (24)
おうちごはん (20)
お酒 (9)
Shopping (42)
ネイバーアイランド (20)
アメリカのスーパー (21)
JAPAN 2013 (5)
JAPAN2014 (1)
JAPAN 2011 (10)
JAPAN 2010 (23)
(SF) Daiary (12)
(SF) Restaurant (13)
San franciscoの風景 (3)
(SF) Shopping (5)
未分類 (1)

最新コメント

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

flower-digiclock

decoboko.jp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示