topimage

2011-12

ハワイ生まれの Ono Pops・オノポップス  - 2011.12.30 Fri

ハワイ生まれのアイスポップ(日本ではアイスキャンディ~)

Ono Pops・オノポップス

オノポップスはハワイ生まれのローカルの兄弟が経営されているお店。
しかし店舗はありません。

そして「オノ」とはハワイ語で「美味しい~」という意味なので、
ネーミングはストレートでとっても覚えやすいですね。


onopops-0.jpg


ハワイで人気急上昇中なアイスなんですが、オノポップスは
US産のケミカルな味付けで大量生産されるモノとは違い、新鮮な食材をローカルの
農家から直接買い付けて手作りしてるんだそうです。

ですので小さなお子様にも安心なアイスとなっています。

今日はカハラのWhole FoodsでGet!

DSCF0937-2.jpg


今日は 南国らしく?グアバのアイスを。
食感がちょっと面白くて軽~い。


DSCF1190-3.jpg


ココのアイスはパッケージに貼ってある(全てのフレーバーでは無いのですが)
ステッカーがアメリカっぽくてカワイイの


DSCF1197-4.jpg


しかし、味はちょっと微妙でした。
いつも食べるコナラテの方がスキだわ~


梅タイバジル、キャラメル醤油味など、アイスにそんな組み合わせなの?的な
フレーバーもありますがノーマルっぽい感じを選んだ方が正解かも。

KCCなどのファーマーズマーケットでも出店していますし
ワイキキではフードパントリーでも販売してますよ。

ハワイの味をお試しアレ~

Ono Pops・オノポップス

年末のお忙しい中最後までおつきあい頂き有難うございました!
応援もお忘れなくお願いします☆

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Mango

Author:Mango
結婚を機にハワイ生活14年。
SFベイエリアに在住経験もあり。

GOLFと音楽と食べ歩きと東京
そして ハワイも大好き☆
どうぞ 宜しくお願いします。。

Mangoへのお問い合わせご質問
などお気軽にこちらへ~

hnlmangoo@gmail.com

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

Daiary (110)
ハワイ情報 (138)
Golf (104)
Sports (14)
Restaurant (102)
B級グルメ (97)
Mangoのお気に入り (2)
Music (30)
Movie (14)
Beauty & Nail (24)
おうちごはん (20)
お酒 (9)
Shopping (42)
ネイバーアイランド (20)
アメリカのスーパー (21)
JAPAN 2013 (5)
JAPAN2014 (1)
JAPAN 2011 (10)
JAPAN 2010 (23)
(SF) Daiary (12)
(SF) Restaurant (13)
San franciscoの風景 (3)
(SF) Shopping (5)
未分類 (1)

最新コメント

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

flower-digiclock

decoboko.jp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示