topimage

2011-05

Sunday Morning は ACAI BOWL! - 2011.05.30 Mon

お天気の良い Sunday Morningを迎えたワイキキです

ココのところお天気も安定しているハワイですが、風もちょっとあって・・。
ゴルフの時は大変なんですけど、イイ風はやっぱり気持ちイイ~

・・・というコトで 今朝はお散歩がてら

Diamond Head Cove Health Bar  へ行って来ました。

DSCF0154154.jpg


走るのも歩くのもアラモアナビーチパークばかりだからたまにはいいかと。
歩いたのでちょっと(大分)遠かったけど。

トレーニングウエア風のスタイルで歩いて(走り)ますので
アラワイ沿いを行くMangoです。
街中を水着だけで歩いてる方もいらっしゃるワイキキなのですが、
Mango的にはワイキキの真ん中を歩くのはちょっと・・・

って・・・
すいません、どうでもいい話でしたね。



DSCF0156156.jpg

店内は今日もサーファーでいっぱいでした。


de・・・

久々にヘルスバーで食べた アサイボール
ひえひえでハニーがきいてて美味しかったよぉぉ~ん
やっぱりココのアサイボールが1番スキだな。

DSCF0157157.jpg

アサイボール・・今となっては、ハワイに来たなら絶対食べて帰るぅ~って方も
多いですね。

お隣にある Bogart's Cafeといつも迷うんですけど・・・
Bogart's なら、やっぱりベーグルサンドでしょ。
けどカロリー考えるとなぁ・・っていつもHealth Barに入っちゃう。



そして・・
見つけましたよ シャワーツリーを

DH21.jpg


ハワイの最高の季節に突入~ この青空、日本まで伝わってますか・・?


DH22.jpg


とっても幸せを感じるMangoでした


Diamond Head Cove Health Bar

最後まで有難うございました。
今週も応援を宜しくお願い致します!

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Mango

Author:Mango
結婚を機にハワイ生活14年。
SFベイエリアに在住経験もあり。

GOLFと音楽と食べ歩きと東京
そして ハワイも大好き☆
どうぞ 宜しくお願いします。。

Mangoへのお問い合わせご質問
などお気軽にこちらへ~

hnlmangoo@gmail.com

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

Daiary (109)
ハワイ情報 (134)
Golf (102)
Sports (14)
Restaurant (99)
B級グルメ (95)
Mangoのお気に入り (1)
Music (30)
Movie (14)
Beauty & Nail (24)
おうちごはん (20)
お酒 (9)
Shopping (42)
ネイバーアイランド (20)
アメリカのスーパー (21)
JAPAN 2013 (5)
JAPAN2014 (1)
JAPAN 2011 (10)
JAPAN 2010 (23)
(SF) Daiary (12)
(SF) Restaurant (13)
San franciscoの風景 (3)
(SF) Shopping (5)
未分類 (1)

最新コメント

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

flower-digiclock

decoboko.jp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示