topimage

2011-02

NEW OPEN ☆ タイ・ハーブキッチン - 2011.02.27 Sun

アロ~ハ

ここ2,3日 お元気もGOODなワイキキです~

というワケで、今朝は珍しく朝からお散歩に・・・

DFSE1618.jpg

やっぱり朝は気持ちよか

アメリカで暮らしていると・・・

そのいい加減さに「ざけんなよ」って思うコトも多いのだけど、そんな気持ちも
ハワイのこの気候の良さを感じる時と、ゴルフをしている時・・・だけは
忘れられる大事な瞬間。

コレって大事

精神的なバランスを取るのは必要ですので。


一昨日、お友達のYちゃんと 1ヶ月位前にカパフルにOPENした
Thai Herb Kitchen (タイ・ハーブキッチン)に行って来ました。

こちらのお店、東京・三軒茶屋にあるクルン・サイアムの姉妹店で
シェフは日本人の方でございます。

DSCF0881.jpg


日本人シェフ = 色んな意味で安心 ですね。


DSCF0884.jpg

店内の様子

DSCF0891.jpg


まずは ランチセットのメイン料理を選びます・・・MangoはPad Thai をチョイス

DSCF0894.jpg

サマーロール、トムヤムクン、タピオカが付いて $7.99 はお安い!!

DSCF0888.jpg


Yちゃんのメイン~目玉焼きの下にはライスが隠れています。
お料理のお名前は・・・えっと~~ なんとかなんとか~ 
すいませーん、忘れちゃいました

DSCF0898.jpg


店名通り、タイ料理と言っても どれもこれも 優しいお味

スパイスギンギンな感じではなくでコテコテのタイ料理という感じではありませんので
逆に お子様にも食べやすいお味♪
そして ボリュームも 日本人男性に丁度なボリューム。
メニューを観てもどれもこれもお値打ちで美味しそう!

とっても美味しかったし、お店の方の素敵な笑顔に リピ決定


DSCF0901.jpg

お店の目印は、この派手なペイント。笑

PKGは、お店の前にコインPKG
そして 通りをはさんで前にある Bank of Hawaii($1)でご利用可能デス

Thai Herb Kitchen
740 Kapahulu Ave
11:00~15:00、17:00~22:00、日定休


Have a nice weekend!
応援も宜しくお願いします~
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Mango

Author:Mango
結婚を機にハワイ生活14年。
SFベイエリアに在住経験もあり。

GOLFと音楽と食べ歩きと東京
そして ハワイも大好き☆
どうぞ 宜しくお願いします。。

Mangoへのお問い合わせご質問
などお気軽にこちらへ~

hnlmangoo@gmail.com

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

Daiary (107)
ハワイ情報 (133)
Golf (101)
Sports (14)
Restaurant (97)
B級グルメ (94)
Mangoのお気に入り (1)
Music (30)
Movie (14)
Beauty & Nail (24)
おうちごはん (20)
お酒 (8)
Shopping (42)
ネイバーアイランド (20)
アメリカのスーパー (21)
JAPAN 2013 (5)
JAPAN2014 (1)
JAPAN 2011 (10)
JAPAN 2010 (23)
(SF) Daiary (12)
(SF) Restaurant (13)
San franciscoの風景 (3)
(SF) Shopping (5)
未分類 (0)

最新コメント

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

flower-digiclock

decoboko.jp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示