topimage

2010-05

Hawaii の大人気店 Eggs 'n Things 情報 - 2010.05.31 Mon

ハワイのお友達から 日本人観光客の方に大人気のパンケーキ店

Eggs 'n Things の こんな情報メールが来ました

今年の秋、エッグズンの2号店がワイキキサークルホテル内にOPENする って。

詳細はコチラ→ Eggs 'n Things HP

そこは以前、ワイキキで唯一のうどん屋さんがあったとこで、
ずーーっと空き家のようになってたスペース。

オンザビーチのホテルではありませんが目の前はまぎれもなく海・・
ロケーションは最高・・・・・なのに、ずーっと空いてたので 恐らく誰もが
「もったいない」って思ってたハズ。

ま、物価高、レント高のハワイですから、幽霊スペースも多く、
なかなか借りてが無いのが現状だと思うけれど、
ハワイで唯一の繁盛店ですから どこでも借りられちゃうのかしら?


原宿にも 新たにエッグスンシングスのお店が3月にOPENしましたが・・・

情報はもう1つ
通勤途中に こんな張り紙を見つけたとのこと。

egg.jpg

「 Mangoさん、東京の人だし 原宿も行くことあるでしょ 」って。
 (お気遣いありがと~!)

ふ~ん。

この手のトラブルは、金銭がらみが殆どだと思うけど。。。

こんな張り紙するのもどうなの?ってちょっと思ってしまいました。

ま、食べる方としては ただただ美味しければ そんな事はどうでもいいんですね。
色んなところにOPENしても お家騒動があっても 味が落ちなければね



いつも有難うございます。
1日1回↓応援して戴けると嬉しいです♪
にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Mango

Author:Mango
結婚を機にハワイ生活14年。
SFベイエリアに在住経験もあり。

GOLFと音楽と食べ歩きと東京
そして ハワイも大好き☆
どうぞ 宜しくお願いします。。

Mangoへのお問い合わせご質問
などお気軽にこちらへ~

hnlmangoo@gmail.com

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

Daiary (110)
ハワイ情報 (139)
Golf (104)
Sports (14)
Restaurant (105)
B級グルメ (98)
Mangoのお気に入り (2)
Music (30)
Movie (14)
Beauty & Nail (24)
おうちごはん (20)
お酒 (9)
Shopping (42)
ネイバーアイランド (20)
アメリカのスーパー (21)
JAPAN 2013 (5)
JAPAN2014 (1)
JAPAN 2011 (10)
JAPAN 2010 (23)
(SF) Daiary (12)
(SF) Restaurant (13)
San franciscoの風景 (3)
(SF) Shopping (5)
未分類 (3)

最新コメント

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

flower-digiclock

decoboko.jp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示