topimage

2017-04

en(縁) de Dinner ! - 2010.06.30 Wed

昨晩は、お友達カップルと4人で お食事(呑み)へ。

お店は サンタクララにある en(縁)というお店。

DSCF4968.jpg
午後7時集合だったんですが・・まだまだ青空。これで飲むのか?笑


私はもちろん初めて。
お友達はよく行くお店ということで・・

いわゆる、日本の普通のこぎれいな居酒屋的風情のお店。

DSCF4972.jpg


DSCF4971.jpg

呑みに行くと言っても、私は車を運転しなければならず呑めません・・
ので、ちょっと(かなり)悲しいんですけど

色々オーダーしましたが、私的には「ごぼうとやまいものサラダ」
いつもは、「トマトのおでん」・・らしいんですけど、昨日は暑かった?ので、
冷たいトマトおでん・・でしたが 美味しかったです

DSCF4973.jpg
カリカリごぼう。

トマトはコンソメ味。是非、家でも作りたい☆
DSCF4974.jpg



私はここで 久々の光景を観ました。

日本のサラリーマン風の方々が 仕事帰りに飲んでますっ!的な感じ。
10人位、しかも全員男性・・チノパン、シャツ、ジャケットを羽織って。
でもって、セキュリティーカードを首から下げてみたいな?

これがハワイのビジネスマンとなると・・
チノパン、アロハ、ベルトに携帯くっけて(コレもMUST)。

大体、こんなスタイルで大分ラフになります。

アメリカでちゃんとした味の日本食屋さんに行くと、
こうしたビジネスマンに遭遇しますが 何だか昔を思い出すっていうか・・・

日本に居たころは、会社帰りによく呑んだなーってね。
今思えば、ソレも適度のストレス解消で楽しかった!

アメリカのレストランは、「店内禁煙」が殆どなので空気も良く、
日本の居酒屋に行くと、
「こんなとこで飲んでたのか?」と、今はびっくりしちゃう・・っていうか
もはや そういうお店には入れません。


私達の為に吞み会をして下さって有難うございました。
そして、御馳走様でした。
July4には、ハワイにゴルフ旅行に行くそうですが 気を付けて
行ってきて下さいね


en(縁)
3450 El Camino Real, Santa Clara, CA 95051
(408) 246-0011


最後までお読み頂き有難うございました。
1日1回、↓応援してね!
にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

久々のホップーオーバーは超美味しかった♪ - 2010.06.16 Wed

先日 シスコ市内に遊びに行った時に・・

The Rotunda @ Neiman Marcus で ランチしました。

DSCF4853.jpg

エントランスを入ると こんな景色が目に飛び込んできます。
窓際の席に案内して戴き・・

元々 パンが大好き!の私の その中でも大好きな ホップオーバー を
久々に堪能してきました


ホップオーバーは ニーマンマーカスのテーブルパン

イーストを使わないアメリカの一般的なパンと言う事なんですが、
どこのレストランでも出てくるわけではアリマセン。

ホントに一般的なの?

何をかくそう 私は サワドゥーブレッド がニガテで・・

サワドゥーブレッドファンの方・・ホントにごめんなさ~い!
でもダメなんですぅ。

サワドゥーは サンフランシスコ名物とまで言われてますよね?

「そんなんぢゃ アメリカに(サンフランシスコ)住めないぞ!」と
Andyにも言われるんですが、確かに20年前のアメリカは 今と違って
それこそどのレストランに行っても サワドゥ~が出てきたように思います。


ケド・・・ダメなんです・・・あのすっぱいニオイ。
靴下のニオイがするパン は・・

周りがカリッと硬く、中がすっぱい.............硬いのもすっぱいのも ダメだ、やっぱり

パンは良い香りがしなきゃ。

・・・というワケで このホップオーバーは
シュークリームの皮のように中は空洞となっていてパリっとした独特の軽い食感で
焼きたては 特に 美味しい~!!
この日は、毎回 ホカホカの焼きたてをサーブして戴けて

ハワイの マリポサ(アラモアナCC、Neiman Marcus内)に コレ目的で
行ってたのを思い出します。
(ちなみに ハレクラニホテルの朝食でも召し上がれます)


まず・・・メニューと一緒に小さなカップに入ったコンソメ・スープと
季節のバターと共に ポップオーバー・ブレッドが運ばれてきます。

DSCF4857.jpg


この日は 「いちご味のバター」で、美味しかった

DSCF4862.jpg

焼きたて・・ホカホカです。

DSCF4863.jpg


そして オーダーしたのは Portabello のサンドイッチ 私はシャンペンと共に戴きましたが
これだけ パンが美味しいと、ガンガン飲みたくなっちゃいます。

DSCF4866.jpg DSCF4865.jpg


このポートベローサンド・・・そう、この「きのこ」のサンドイッチも好き。

オアフ島は、ダイアモンドヘットへ行く途中にある、
Diamond Head Market and Grill の ポートベローバーガーも美味しかったなぁ。

この店は グリルド・アヒ プレートが有名なんだけど私はこちらの方が好きだった。

ブルーベリークリームチーズのスコーンも美味しかったし。


話は横道にそれましたが・・
こちらの サンドも美味しかったですよ!

晴れてる日は、特に雰囲気もいいし・・
又 行きたいお店デス
Nさん、いつも誘って下さって有難うございます!
心から感謝いたしますぅ~


最後までお読み戴き有難うございました。
1日1回↓応援して戴けると嬉しいです!
にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村


喜福居 CHEF CHU'S de ランチ! - 2010.06.12 Sat

サッカーワールドカップが始まりましたね~

この時ばかりは・・
日本も盛り上がってますよね?!

2002年 史上初めて日本・韓国の2カ国共催で開催された
ワールドカップの時は 私はまだ日本でOLをしていたので・・・
会社の大画面で試合を観たのを 今でも覚えています。

勤務時間中だっていうのに 社内で観たんですから・・笑

アメリカでは おそらくそこまでではないと思うんですが
日本戦、こちらで放送してくれるかなぁ?

前評判では 「日本は厳しい状況」みたいですけど
是非、頑張ってほしいですね 応援してま~す


・・・と、言うわけで 私の方は お友達と ランチしてきました

チャイニーズの  喜福居 CHEF CHU'S 

DSCF4806.jpg


San Antonio と El Caminoの交差点の角にある この辺りではおなじみのお店 

お天気も良かったし・・ 運動不足ゆえ なるべく「歩く!」事を心がけていますので・・

お友達ともお店で待ち合わせで 私は歩きヨン

今日は これまた近くの 湖南又一村 HUNAN HOMES RESTAURANT と
どちらにするか迷って こちらに決定


ランチというと、土日はランチセットが無いってお店も多いんですが、
このお店は 土日でもランチセットがあります。

DSCF4790.jpg
春巻きなんですが、色んな味がします。(他にスープのチョイス有り!)

DSCF4800.jpg DSCF4795.jpg
Kung Pao Chicken $8.95         Curried Prawns $9.95

エビの方はカレー味。
この街には インドの方も多くいらっしゃるのでソレを意識してか?

2品とも、優しい味で美味しかったですがKung Pao Chickenの方が美味しかった。

量は少なめ・・・っていうか、日本サイズとでも言いましょうか。
お隣の HUNAN HOMES RESTAURANT の方が断然多いです。


お約束の fortune cookie
DSCF4801.jpg


これでもお腹いっぱい

御馳走様でした


お店の詳細はこちら
喜福居 CHEF CHU'S


最後までお読み頂き有難うございました。
1日1回↓クリックをお願いします♪
にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

SUNDANCE@Palo Alto de Dinner - 2010.06.02 Wed

昨日は アメリカ的には メモリアルデー 
ギルロイのアウトレットに行ったら 超混み!でびっくり。

結局たいした買い物もせず この日は ちょっと特別な日だったので 

STEAK HOUSE SUNDANCE でのディナーとなりました

DSCF4762.jpg



どこで 何 食べる? 何かあると私達の中でいつも出る会話。

ちょっとオシャレしたいから 焼肉と中華(アジアン系?)以外かなぁ。
Andy的には、最近和食ばかりだから他がいいかも・・・。

となると・・・ 悩むわけです。


洋食系は アメリカは日本のその味に比べたら・・・比べちゃいけないんだけど、、
なかなかねぇ・・・。ほとんど全滅に近いし。(あくまでも一般的に)

私の口も 大分アメリカの口になってきましたが、それでも
B級グルメでなければ それなりの味はほしいと願ってしまいます。

市内に出ればなんとかなりそうなんだけど、
我家の場合、2人共「呑みたい人」なので 市内はやっぱり遠い。

「どっちが運転するの?!」で・・・もめたくないし。苦笑

歩いて行ければいいんだけど、ココはアメリカですから ちょっと厳しい。

・・・というわけで、「無難に」と、チョイスはステーキ系のお店
我家から車で10分とかからない SUNDANCE でのディナーとなりました。


店内は、大人の雰囲気で落ち着いた暗さでしたが、
メモリアルデーということで 賑やか!そして絶好調に混んでました。

前菜は・・・

カラマリ・・・すいません、写真だと分かりづらいんですがかなりの量
DSCF4766.jpg


牡蠣のロックフェラー
DSCF4764.jpg

「大金持ちの石油王ジョン・D・ロックフェラーの名前を拝借して名付けた料理なんだよ」
と Andyの説明を受けつつ食べましたが、美味しかった!

牡蠣の上に細かく刻んで火を通したホウレン草、エシャロット、
バターにハーブをのせてパン粉をふって天火で焼いたものらしいのですが
ハーブの効いた牡蠣のクリーミーな味がとてもGOOD

「サンフランの空港降りてから まだ 生牡蠣食べてなーい 」って言ったら
生牡蠣も追加オーダーしてくれました。ありがとー

DSCF4768.jpg


このお店は、Prime Ribが有名なお店との事ですが、アメリカのステーキ屋さんだから
といって Prime Ribはどのお店にもあるわけではありません。

なので、チョイスは 久々の Prime Rib 
DSCF4772.jpg DSCF4777.jpg


2人共、8オンス(これが1番小さいサイズ)をオーダーしましたが、
もちろん全部食べきれませんでした。ポテトの量も相変わらず凄かった!

アメリカでステーキを頼む時に ステーキの焼具合にはいつも不安がある私。

日本ではいつも「ミディアムレアー」位で頼むんですが、
同じくらいの焼具合にしてもらえることが 殆どない。

レアーと頼むと 完全にレアー。
ミディアムでも ウエルダンに近いミディアム。
ミディアムレアーと頼むと ミディアム。

「ほどよい感じ」が分からないのか?ここの人たちは。


Prime Ribを 専門店で初めて口にしたのは、20歳の頃で 
初めてメインランドに行った時・・・LA の LAWRY'Sでした。 

その時は、日本で食べるステーキとの味の違い&お店の雰囲気の違いに
衝撃を受けたのを覚えています。
なので 私にとって Prime Ribはアメリカの味なんですね。。


LAWRY'S 今は溜池山王にもあり、懐かしさもあって
OPENしてすぐに行っちゃいましたし。



今日は有難う♪&御馳走様でした

日本からも・・・
色々お気遣い戴き 感謝の気持ちでいっぱいです


SUNDANCE
1921 El Camino Real
Palo Alto, CA 94306
Tel: (650) 321-6798


いつも有難うございます。
1日1回↓応援をお願いします☆
にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

Hawaii の大人気店 Eggs 'n Things 情報 - 2010.05.31 Mon

ハワイのお友達から 日本人観光客の方に大人気のパンケーキ店

Eggs 'n Things の こんな情報メールが来ました

今年の秋、エッグズンの2号店がワイキキサークルホテル内にOPENする って。

詳細はコチラ→ Eggs 'n Things HP

そこは以前、ワイキキで唯一のうどん屋さんがあったとこで、
ずーーっと空き家のようになってたスペース。

オンザビーチのホテルではありませんが目の前はまぎれもなく海・・
ロケーションは最高・・・・・なのに、ずーっと空いてたので 恐らく誰もが
「もったいない」って思ってたハズ。

ま、物価高、レント高のハワイですから、幽霊スペースも多く、
なかなか借りてが無いのが現状だと思うけれど、
ハワイで唯一の繁盛店ですから どこでも借りられちゃうのかしら?


原宿にも 新たにエッグスンシングスのお店が3月にOPENしましたが・・・

情報はもう1つ
通勤途中に こんな張り紙を見つけたとのこと。

egg.jpg

「 Mangoさん、東京の人だし 原宿も行くことあるでしょ 」って。
 (お気遣いありがと~!)

ふ~ん。

この手のトラブルは、金銭がらみが殆どだと思うけど。。。

こんな張り紙するのもどうなの?ってちょっと思ってしまいました。

ま、食べる方としては ただただ美味しければ そんな事はどうでもいいんですね。
色んなところにOPENしても お家騒動があっても 味が落ちなければね



いつも有難うございます。
1日1回↓応援して戴けると嬉しいです♪
にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村



恒例の週末ランチは TOFU HOUSEで! - 2010.05.25 Tue

  TOFU HOUSE 」

こちらに来て 最初に この名前を聞いた時は・・

「なんだ、それ?」

ま、何だかよくわからないお店も多い アメリカでは珍しくないか~
なんて 思ってましたが、
よくよく聞いてみると、いわゆる スンドブ チゲ のお店 なのね。

ハワイでも よく行きました~ 結構好きデ~ス

・・・という事は、韓国のあの「小皿料理」も付いてくるわけね。

スパイシーなチゲも好きだけど・・
あのお惣菜もスキ。

ということで、この日は Palo Alto の So Gong Dong TOFU HOUSE へ

DSCF4690.jpg  

家から物凄く近いんですもん。
わざわざ行く・・って感じでもないんですけどね。苦笑


しかし So Gong Dong とは、ハワイのスンドブで有名になったお店と
同じ名前だ。

私は キムチチゲのスパイシーをチョイス。

DSCF4685.jpg 

スパイシーって言ったって、私にとっては 程良い辛さで お豆腐もツルツル!

DSCF4687.jpg
美味しかった~ 体も温まりました

Andyは 牛のチゲ(ミディアム)をチョイス。
けど・・・こちらはイマイチ。(だったみたい)

「カルビも食べるぅ.............?」(言ったのはAndy)

「それは 食い過ぎだ~っ」(と、却下したのは私)

DSCF4680.jpg

けど、お惣菜も美味しく ご飯は雑穀ご飯で、これも最近の韓国レストランでは
当たり前っぽくなってきた感がありますが 炊き具合も良く美味しかったし、
食べきれませんでした。

2人で$22(チップ抜きで)


ランチといえど・・・
美味しくない アメリカンパスタ(のびのび)やサンドイッチ(パサパサ)を
食べるより、こっちの方がよっぽどGOOD

やっぱり ASIANな私だモン 仕方ないやね?


So Gong Dong Tofu House
4127 El Camino Real
Palo Alto, CA 94306
(650) 424-8805


最後までお読み戴き有難うございます。
応援も↓宜しくお願いしますネ!
にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村


台湾式鍋を食べた! - 2010.05.12 Wed

ここのところのサウスベイのお天気は やっとGOODになってきたのですが
我家にとっての週末(Monday)は何故か お天気悪しが多い。

日頃の行いが悪いのは 私か?

昨日も
「カーメル&モントレーに行くぞ!」っていう予定だったのに、

朝から小雨が降っていた・・。
MSNの天気予報も 夕方まで雨降り・・となっており・・・

「来週にしよう」という事で、中止となりました

せっかくきれいな街に行くのだから 写真も写したいしね。


そして予定は変更となり・・
お友達へのプレゼントを買いに Valley Fair&Great Mallへ行った帰りに
ディナーして来ました。

Valley Fairはこのあたりでは1番大きな、そして高級店も多くあるMall。
Santana Row も含めたら色々あって面白いトコなのでこちらにも良く行きます。

買い物も無事終わり・・

行ったのは 台湾式鍋 その名も 火鍋城 可利亞 

Great Mall近くの Milpitas square(チャイニーズ系のお店が集まってる)内のお店。

hpc6.jpg


All-You-Can-Eat per person $14.99
(食べ放題、お1人 $14.99)


入口でこの値段を見て 一応ディナーよ 大丈夫? と 
思ってしまうMangoでしたが 店内は広々としてキレイでしたので入ってみました。

どんなに美味しくても 汚いお店は NG!なのです。


台湾式鍋・・
初めてではありませんが、こちらのお店は

鍋の周りにアルミホイルが引いてあり・・なんだろう?って思ったら、 
ココは 「お肉や野菜を焼くスペース」 なんですね。

hpc1.jpg
スパイシーの方は辛かった!

・・という事は、鍋と焼き物を一緒に食べよう!って話で、これは初めて。

hpc4.jpg


鍋の味(スープ)を選んで 後は、好きな物を 選びます。

hpc3.jpg

hpc5.jpg


特別変わった食材を使ってるわけではないので 家で食べてるようなんですけど、
コストパフォーマンスを考えたら・・・凄く安いです。
デザートもあるし

しかーし!
何でも一気にやっちゃうって(煮る、焼く)、なんと強引だろうか!しかも食べ放題。

鍋と焼物(焼肉だね)だなんて、食べ過ぎて動けなくなったらどうしよう・・と思いつつ
やっぱり食べ過ぎないわけがない。
けど、お相撲さんだって 鍋と焼肉一緒に食べないですよね。(笑

お腹の中が爆発しそうでしたyo 御馳走様でした


火鍋城 可利亞
お店のURLはこちら↓ 
http://www.hotpotcitymilpitas.com/index.asp


いつも有難うございます。
ワンクリック↓ご協力お願いします♪
にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村







Sunnyvale de ランチ - 2010.05.09 Sun

週末恒例の外ランチ・・。

昨日は Sunnyvale @ Seto Tempura House へ行って来ました。

seto2.jpg


この日はどーしてもてんぷら?が食べたくて。

我家では換気が気になって、焼き物はするけど「揚げ物」はしないので
たまに食べたくなるのヨン。

この店、そういう名前が付いていますがてんぷら屋さんってワケじゃなくて
いわゆる、お寿司もある日本食レストランです

ランチは色んな種類があるのですが、私は2チョイスコンボ $10.99 をオーダー。

数ある中から 「てんぷら」 と 「とんかつ」 を チョ~イス

seto1.jpg


ふぃーっ

焼き魚とか無かったの?
昼から それは いだろ、いだろう、るだろう~っ
しかも ランニング始めたんぢゃなかったの~!? って声が聞こえてるよーん。

けど・・
全部食べませんので。(食べられないと言った方が正解か?)許してお願いっ。


ところで・・
アメリカの日本食屋さんのメニューには 「照り焼き」と名のつくメニューが
必ずあります。

「チキン照り」とか、「ビーフ照り」とか。
もちろん この2チョイスコンボの チョイスの中にもあるのですが
アメリカでは、照り焼き=日本の味? みたいなとこがあるようなんですよねぇ。

ど~してそうなっちゃうんだか 不明なんですけど。

けど、この照り焼きも 味はさまざま。
ヤバイお店は、ヤバイ味。

日本には何食にしたって、そんなモノを出す(これは食べられないだろう・・みたいな)
お店ないですもんね。
こちらは あります、そんな店。(このお店はそんなお店じゃありませんよ!)

今日のてんぷらもGOODに揚がってて美味しかったです

残した「てんぷら」 は TO GOして 明日 うどんに乗せて食べる事にしよう。
(コレもこちらじゃ当たり前)

日本の味を・・
馳走様でした!
またお邪魔します☆

SETO Tempura House
511 Borregas Ave, Sunnyvale, CA
Tel: (408) 735-8280


いつも有難うございます。
ポチッと↓宜しくお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村





GOKAKU - 2010.04.24 Sat

昨日は、お友達が 我家から1時間くらいの所のギルロイという街にある 
アウトレットに連れてってくれました。

もう、ここはこちらに住んでる方は誰でも行くところなんですけど。
私は初めて

プレミアムアウトレットなので、日本にも同系列のアウトレット ありますよね。

de  お買い上げは・・?

バナナリパブリックでタンクトップと・・
J-CREW で 春っぽいジャンクなアクセサリー・・
そして、Body works でちょっと買い物したくらいかな。

ホントにほしい物には出会えませんでしたが、楽しかったー

滞在時間は3時間位でしたが・・もっちろん サラっと観ただけで
全部観られる状態ではありませんでした。(広すぎて)

そ・し・て・・ 

帰りは お寿司を食べましたyo~

やった~ お寿司大好き
外でも家でも どこにいても 食べたーい。

・・・・・というワケで連れてって頂いたお店は Cupertino @ GOKAKU デス

BLOG4434_convert_20100424122349.jpg



1ヶ月半前位に OPENしたお店で、場所はSouth Rimショッピングセンター内 
チャイニーズマーケットの 天天 がある所。


カウンターでお寿司を握るのは 正(masa)さん。
お味もOKでありました


BLOGgokaku3.jpg


板さんと話しながらあれこれつまんで・・う~ん幸せ♪

その他、ごぼうフライ、クロ豚のサラダ、エビマヨなど・・・
日本の味で美味しかったです☆

ランチもやってるので ランチにも行ってみたいな。

美味しかったです、ご馳走様でした


GOKAKU↓のHPはこちら
    GOKAKU

いつも有難うございます。
応援も、↓ぜひ宜しくお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

DIM SAM @ Cupertino - 2010.04.18 Sun

今日は朝からお天気も良く 週末恒例 外ランチしてきました。

しかーも 私達の 好きな DIM SUM(飲茶)であります

個人的には・・・
アメリカで、いわゆる中華料理を食べるより DIM SUM の方が好き。
だって、日本で食べる中華は美味しすぎるんだもん!


我家から車で20分の所に位置する Cupertinoの街は ニイハオの方々も多く
住んでらっしゃいます・・・
てか、うちの辺りも沢山ニイハオの方々が住んでらっしゃるので・・

もっともっと 沢山・・・そう 「犬も歩けば DIM SAM」っていう位、
飲茶が食べられるお店があると期待してたら そうでもないのね~
(シスコのチャイナタウンに行けば別ですけども)

ハワイに住んでた頃は、ホントによく食べに行ったし あの味が恋しくなるのです。

de・・・話を戻して 行ったお店は

DSCF3872_convert_20100418120234.jpg


Cupertino Village 内にある Joy Luck Place 酔香居
飲茶では大人気のお店ですが、越してきて3度目のご来店。

DSCFym1.jpg
(スピニッチの入った蒸し餃子、ぷりぷりエビ餃子、スペアリブ、などなど)

DIM SAMに来ると あれよこれよと ワゴンからPUしちゃうので
いつも満腹状態でお帰り!と なってしまいます。

DSCFym2.jpg
シーフードのゆば巻き↑コレ、大好きです!

この Cupertino Villageは 中華系の スーパー、本屋、レストランなどなど・・・
のお店が沢山集まってるトコ。

DSCF3886_convert_20100418120726.jpg


ココに来ると、お店選択に悩むんだけど この店に入っちゃう率高しです。
そして・・土日のお昼となると、12時前から大混雑してます。

1人、チップ入れて$20弱。。(高いお皿を結構チョイスしたかも?)

ま、美味しかったからヨシとしまひょ



Joy Luck Place
10911 N Wolfe Rd, Cupertino,
CA 95014
(408) 255-6988


いつも↓応援有難うございます!
にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Mango

Author:Mango
結婚を機にハワイ生活14年。
SFベイエリアに在住経験もあり。

GOLFと音楽と食べ歩きと東京
そして ハワイも大好き☆
どうぞ 宜しくお願いします。。

Mangoへのお問い合わせご質問
などお気軽にこちらへ~

hnlmangoo@gmail.com

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

Daiary (105)
ハワイ情報 (131)
Golf (101)
Sports (14)
Restaurant (96)
B級グルメ (94)
Mangoのお気に入り (1)
Music (30)
Movie (14)
Beauty & Nail (24)
おうちごはん (19)
お酒 (8)
Shopping (42)
ネイバーアイランド (20)
アメリカのスーパー (21)
JAPAN 2013 (5)
JAPAN2014 (1)
JAPAN 2011 (10)
JAPAN 2010 (23)
(SF) Daiary (12)
(SF) Restaurant (13)
San franciscoの風景 (3)
(SF) Shopping (5)
未分類 (0)

最新コメント

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

flower-digiclock

decoboko.jp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示